みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1295件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第247話 防災訓練中

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋:11/27(木)】

(鉄砲長)「うーうーーーーー♪空襲警報♪(*´○`)o¶~~♪」

(隊員1)「準備完了です!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

(隊員2)「準備完了です!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

(隊員3)「準備完了です!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」

(鉄砲長)「ムンバイ同時攻撃に負けるな!
     鉄砲隊もテロと戦います!
     (☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ」

(隊員たち)「( ̄▽ ̄)ゞラジャ」

さくさくかかる円高壁を展開
鉄砲隊は、こんな相場で防災訓練を、、、
●防災の日特集
http://rescuenow.nifty.com/tokusetsu2008/

(隊員1)「鉄砲長は仕事で忙しそう、、、」

(隊員1)「(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))」

********************* つづく
【解説!?】[日経平均8,512.27]

特に意味ない日記だなぁ。。。(^^ゞ
今週は株買ってないよん!
ん?なんでか?そろそろボーナスとかもらう人がいるってのを
私的勉強会で書いたでしょ?(^^ゞ
↑ちょっとデヴィルかな?
お金が入って株買いたくなる人いっぱいいるんじゃないの?

●焦点:各種データ、株価が近く底打つ可能性示唆
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35152220081128
↑やれやれと思ってるニュースなのね(^^ゞ

先週の日経平均は7,910.79円
黙って見てても600円以上だからね!
中長期でなくてもこの値幅を取った人はいるんじゃないかな?

鉄砲隊はもっと下で待ってるよ(*^^)vけらけらw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/29 19:15
    >あさっての投資家さん

    (鉄砲長)「これは訓練にあらず♪訓練にあらず♪(笑)」

    >でも、日本の空気も相場の空気も乾燥しているこの時期、
    だねぇー風邪はやってるしね~

    >火の取り扱いには注意したいですね。

    ん?
    俺は、時々相場で地雷とかー火縄銃とか
    使ったりするよ♪(笑)
    火薬のセット位置間違えないようにしたいねぇー(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/29 19:11
    >彩泉さん

    土曜仕事終わったよん♪(*^^)v

    >みやさんの意地悪~!!ぶ~~!!PICKSのコメント返しておきましたお!何にもわからない初心者をいじくらないでください><

    永遠の初心者だけど、それぐらいはわかるよん♪けらけらw
    というか、相当うまい取引してるっしょ?(笑)
    俺は株は売りからはいることはないけど、
    視点的には持ってる(笑)
    それが不思議に思われる人かもね!
  • イメージ
    火の用心~。マッチ一本火事の素~♪

    って、最近はマッチなんて使う人は少ないか。
    でも、日本の空気も相場の空気も乾燥しているこの時期、
    火の取り扱いには注意したいですね。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/11/29 12:03
    こんにちは

    みやさんの意地悪~!!ぶ~~!!PICKSのコメント返しておきましたお!何にもわからない初心者をいじくらないでください><

    >鉄砲隊はもっと下で待ってるよ(*^^)vけらけらw
    あははっは~*Mの破綻骨拾いですか~??