夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全143件次へ »
ブログ

11/ 27 成果

≪本日の収支≫+1,000

アメリカはサンクスギビングデーでNY市場は休み。

ニューヨーク組がいないと、相場って静かですね…。
PCに向かったのが12:30過ぎということもあったからかもしれませんが。

短期間の値動きは完全にスプレッドの中。
数時間単位でのトレンドはなんとな~く見えてますが、
乗る気にもなれず。

スキャルピングには全く向いていませんでした。

見ていた時間内ではポンドが急騰したようですが、全く見ていませんでした。

とりあえず、スプレッドに負けずプラスの収支が出ているだけ儲けもんですね。

"休むも相場"かな。
ちょっと意味が違う?A^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/11/30 16:05
    こんにちわ。

    レバ100は証拠金に対する実行の最大値みたいです。
    ランド円なら1,000円で1万ランドの取引が出来ます。

    スプレッドはドル円は1銭、ユーロドルは2銭なんだけど時間によっちゃかなり開きます、ランドなんか普段4銭のところ早朝なんか10銭とか15銭になっちゃいますから気をつけないといけません。

    ドル高・円高が何時まで続くのかわからないけど、突然ドル安・円安になるかわかりませんので、そん時きゃ大儲けしましょうね(^^;
  • イメージ
    夢幻さん
    2008/11/30 00:13
    ナポレオンさん>
    レバ100倍は証拠金に対する実行レバレッジ?
    だとすればかなり辛いですね…。

    ポジションをとった瞬間にスプレッドで発生する含み損すら少々痛い感じでしょうか。

    スプレッドは業者によってけっこう差がありますからね。
    僕がメインで使ってるところは、基本的にはドル円/2銭、ユーロ/円3銭、ユーロ/ドル2銭とユーロ/円はドル円とほとんど変わらない水準だったりします。
    1,000通貨単位での売買は出来ないですけど。^^;
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/11/29 03:06
    お疲れ様です。

    今週もストレスしか貯まりませんでした、レバは100倍のままで取引単位を1万から1千に落としました。

    負けっぱなしなんでしばらく低額で取引して勉強します。
    っで 取引ペアはUS$/JP¥とユーロ/US$だけにします。値動きとスプレッドの関係からです。
  • イメージ
    夢幻さん
    2008/11/29 02:12
    ナポレオンさん>
    遅くまでお疲れさまです。

    あ~ら~。
    ナポレオンさんのところからやってきた1,000円でしたか。

    大事に使わせていただきます!(笑)
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/11/28 02:14
    こんばんわ。

    貴重な千円を大事にしてください、もしかしたら私の口座から廻って行ったお金かもしれません(^^;

    あと1杯飲んだら寝ます、また明日お願いします。