さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ326件目 / 全372件次へ »
ブログ

9/4の反省と明日の方針

本日の相場:「日本も休日のようです」

アメリカはLaborDayでお休み、日本もお付き合いしてお休みみたいなもの。
現物・先物ともにかなり出来高が少なく、方向感も全くない感じ。
TOPIXは1600をかなり死守していたのだが、売り崩しに屈した格好。
前場こそ鉄や銀行が頑張っていたが垂れまくりである。
個別では6724エプソン、4183三井化学、6305日立建機などがちょい強い。
逆に死にそうなのが9984ソフトバンクで週足ここ抜けたらさようならコース。
新興市場もグダグダな展開で、何度か買い仕掛けはあったが伸びきれず。
4314ダヴィンチの売りはまだ止まらず、どこが売りまくっているのやら。
2731ニイウスもまだまだーーー。



本日のトレード雑感

うまく取れたのは後場頭の4755楽天買いくらいである。
9984ソフトバンクの売り持ち越しも考えたがなんとなくやめ。
信用余力もたっぷり残ったまま引けを迎えてしまいましたとさ。



9/5の見通しと心構え

アメリカはISM製造業景気指数が悪いと結構下げる可能性あり。
まぁ強弱見方が分かれているだろうからよくわかりません!
そして日本はもっとわかりません!

無責任ですが、わかりやすい動きが出てくるまではスキャに徹します。
ボロ株S高合戦で下手に高値掴んだりしないように気をつけましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    さふぁいあさん
    2007/9/5 15:29
    >>イカのおすしさん

    前場ソフトバンク強くて意外だったのですが、
    見事に安値更新やっちゃいましたね。
    明日GDなら素直に売りで参戦してみたいなーと思ってます。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/9/4 19:29
    ソフトバンク弱いですねー。特に戻る気配も無く8/17日の急落時の水準まで来てしまいました。こんな相場だからこそSBに引っ張っていって欲しいなーとちょっと期待していたので残念です。