yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19513件目 / 全20777件次へ »
ブログ

アジア序盤

アジア序盤 2008年11月25日
中国株(開始):CSI300指数、33.42ポイント高の1871.06
ハンセン指数.HSI 前営業日比 売買代金概算

 寄り付き    13012.00   554.06高

 前営業日終値  12457.94   201.26安  350.2億香港ドル

株高の中、円高になってきた。おかげで原油も金も下げている。ダウの先物も変化なしで来ているが、為替が円高ドル高になってきて、戻しが入ったようだ。次は自動車だとオバマ次期大統領がいきまいているようだ。早くつぶしてくれたほうがいい。金融子会社はつぶせないので、国有化でシティG傘下になるか?そうなると超巨大国営銀行ができそうだ。バフェット氏もデリバティブ取引の情報開示で困っているようだ。金融、不動産、資源が高い。サイゼリアは多額のデリバティブ評価損計上で一気に下げるでしょう。

コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.N225 日経平均 0 10:51am 8,222.47 +311.68 +3.94%
.TOPX TOPIX 84,463 10:51am 824.27 +21.58 +2.69%
.JSD JASDAQ 0 10:51am 44.73 +0.27 +0.61%
.HSI 香港 ハンセン -- -- --%
.AORD オーストラリア ASX 0 11:11am 3,523.20 +134.40 +3.97%
.KLSE マレーシア 総合 0 10:56am 863.11 +7.72 +0.90%
.FTSTI Straits Times Index 0 10:56am 1,676.81 +56.52 +3.49%
.KS11 韓国 総合 214,416 11:11am 1,004.83 +34.69 +3.58%
.SETI タイ SET 1,547,869 2008年 11月 24日 386.12 -11.39 -2.87%
.JKSE インドネシア 総合 0 2008年 11月 24日 1,141.40 -4.88 -0.43%
.PSI フィリピン 総合 278,658 11:11am 1,882.58 +82.86 +4.60%
.KSE パキスタン KSE100 0 2008年 11月 24日 9,187.10 +0.00 +0.00%
.SSEC 中国 上海総合 16,893,096 11:11am 1,903.54 +6.48 +0.34%
.SSEA 中国 上海A株 16,739,728 11:11am 1,999.47 +6.74 +0.34%


市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 54.11 -0.39
NYMEX金先物 12月限 812.8 -6.7


主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 96.650002
ユーロ (EUR) 124.410004
英 ポンド (GBP) 146.149994
オーストラリア ドル (AUD) 62.529999
ニュージーランド ドル (NZD) 52.650002
カナダ ドル (CAD) 78.029999
スイス フラン (CHF) 80.690002
中国 元 (CNY) 14.152700
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/25 20:09
    ss333さん     こんばんは。

    インドは下げました。
    それでもダウはそんなに下げずにいます。
    ドル高、円高がきついです。
    この流れは続きそうです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/25 20:00
    こんばんは!
    今日はアジア関連奮闘しましたね。
    NYはあてにならない?上げだったような気がします、チョッと良い話で上げ、悪い話で下げ、一貫性ないですね。
    ドルがこれでは不安です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/25 19:09
    揚げ玉と天かすさん     こんばんは。

    ロイターの登録をしておけば見られます。
    日曜日はブルームバーグ、本当に見たいのなら直接英語で見れば早いです。朝のブルームバーグTVは便利です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/25 19:05
    オペラ座の怪人さん   こんばんは。

    お疲れ様でした。

    あすゆっくり出かけてください。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/25 16:33
    こんにちわ

    いつも情報有難う御座います。

    こういった情報はどこから取ってくるのでしょうか?

    ネットで検索かけるといくつか出てきますが、リアルタイムで見易いのをいろいろ見てるとこです。

    債権以外全部にお金が回った感じですね。

    円もドルも高いってのは嫌ですね。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/11/25 15:22
    こんちは!

    今日は打ち上げをしていたので、乗り遅れた感じ。

    という事で、休みにしました。。。

    明日DCに帰ります。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/25 15:12
    ナポレオンさん    こんにちは。

    だいぶ下がってきたようですね。
    短期的に上昇もあるでしょうね。
    両掛けするといいみたいですがよくわかりません。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/11/25 13:18
    まだまだドル高円高ですか?

    まぁ 徐々になら良いのですが、急だと世の中が変わりそうで怖いです。

    ユーロを先程ショートしました、ランドも急に上がり過ぎたのでショートしたかったのですが曲者なので様子見です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/25 12:08
    ナポレオンさん    こんにちは。

    長期トレンドのドル高、円高が続くでしょう。
    これが続くと原油が安くなるので、ロシアにとって不利でしょうね。政治がらみもあるので、サッカーの試合みたいで面白いです。ドルと円のチームがダントツのレースをしているようです。ユーロのチームは最下位争いでしょうか。そんな感じになってきましたが、1試合だけで見るとユーロのチームが勝ったようです。
  • イメージ
    ナポレオンさん
    2008/11/25 11:50
    こんにちわ。

    為替も複雑になってきましたね。
    良いニュースがひとつでも出たら爆上げしそうだし、悪いニュースなら底なし沼って感じがします。

    次のニュースが出るまでボックス相場になりそうです。

    昨日のシティバンク救済のニュースでダウは上がると思っていましたが、為替はドル安になると思っていました。
    でも全体的にドル高になりましたね、今朝の7時頃からジワリジワリと円高方向になってきましたので、ドル円はまた95円を割るかもしれません。

    GMや住宅ローン問題はまだ解決していないんですよね?