kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ391件目 / 全488件次へ »
ブログ

上下500円↑↓

朝は下げを覚悟しましたが、何のコトはない。
後場から反発の結果でした^^;

どっかで同じ様な日があったな!?
って調べてみたら、
10月28日(火)と同じパターンでした。

NYが203ドル安で、日経が後場・急反発459円高。

これをきっかけに、
28日NYは889ドル高。29日、日経589円高。
29日NYが 74ドル安。30日の日経817円高。
(ちなみに、27日が7162円のここまでの底日)

NY大幅安で日経後場・急反発は、
これを見ると凄く良い兆候ってコトになります。
今回はどうなんでしょうか?

ついでに、この頃の日課になちゃいましたので・・・。

マンガの大将が外国行ってる間に、
世が世ならクーデターだよな(ーー;)

その気概もない自民党のあんぽんたん議員どもが、
コレ幸いと悪口言い始めてるから、
どこまで性根が腐り合ってるんでしょう(-_-;)

3人も続けて途中で政権を放り投げる。
これは、何ぼなんでも世間体で出来ない。

マンガの大将には、
よんどころない事情で?
病気か事故に遭って入院してもらうしか、
手がないんじゃないですか(-。-)y-゜゜゜
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/23 05:52
    REEDさん、おはようございます。

    若手のNY連銀総裁を、財務長官抜擢!!って期待感から上げたみたいです☆

    そんなら、おらほもやるっぺよ~(^。^)

    マンガの大将を取り替えて、小池百合子辺りにする^^;って。
    無駄役人の首斬り推進を好感☆
    1000円くらい上がらんか?
  • イメージ
    REEDさん
    2008/11/23 00:01
    こんばんは~。

    NY引け前になっての大上げ。
    なんだか変な感じ・・。理由あったのかな?

    何をやっても袋小路へ入るだけの政権・・。
    何のために政治家やってるのか。
    権力維持のため?なぜ権力維持したいのか。
    いい思いしたからかな?

    贅沢があたりまえで育った人には国の財政の無駄を削り
    立て直すのは無理では。

    さっさと放り投げたらどうでしょ?

    民主党に期待してるわけでは決してないけど。
    民主党になったらよけい株下がるという話も。

    ともかく、現状は変えたいなあ・・。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/22 00:42
    JIN☆ZINさん、こんばんわ。

    嘘つきGlobexが、夕方50近辺だったんで安心してたら、今の時間NYは変わらずをウロウロ。
    このままだと不発っぽいですな~(-_-;)

    ギャンブル・ポジションは、私も外してありますが、今日ばかりは大下げなしになって欲しいです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/22 00:25
    seiji8606さん、こんばんわ。

    実情が分かってないんでしょうな(-_-;)
    そして、漢字読めないのは、たぶん新聞もろくに読んでないんじゃ?

    60台の、いい歳した男が、しかも一国の総理大臣が、自分の事を「ぼく」って言うかなぁ…

    歴代総理大臣は、普通「わたし」でしょう(ーー;)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/11/22 00:18
    こんばんは、お疲れ様でした。

    見事な上げでしたね~。

    連休前に手仕舞しておきました。
    一時的に上げても、好材料は残っていないので不気味です。
    逆三尊も見事に崩れ今日の安値を割り込むと7K割れが怖い
    です。

    マンガ大将はもう”あぼん”です。
    医師の件は何をか言わんやでございます。
    (自分の日記にコメントありがとうございました)


    そんなこんな(どんな?)で今週もお疲れ様でした。
    連休はゆっくり休みましょうね~^^
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/21 22:50
    マンガの大将はKY(漢字読めない)とかいろいろ言われてますよね。お医者さんに対する発言もまずいです。人手がいなくて寝る間を惜しんで働いてるお医者さんもいるわけですから。

    人手が少ないから受け入れ拒否とか看護婦の薬投与間違いが起こるわけです。待遇改善が必要でしょうね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/21 21:06
    ss333さん、こんばんわ。

    一旦は、もっと反発幅が大きく戻りが欲しいトコロですm(__)m

    それには、外部要因に振らされるだけじゃなくって、やっぱり自前の政策が必要でしょ(ーー;)

    マンガの大将降ろしの政局になる事が、絶対不可欠ですな。

    麻生コンツェルンの貯めた私財を、全部投げうってから、国民の前に土下座して「ぼくちゃんが悪かったよ。言葉の理解の問題だね。使い方をこれから気をつけるから」

    って言ったとしても、絶対許さん(-_-メ)
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/21 20:43
    こんばんは!
    今日の相場!
    10月28日(火)と同じパターンでしたか。
    ひょっとしたら、今回が2番底だったりして・・・。
    政局!
    これも本当に早く何とかして欲しいです、このままでは日本沈没ですわ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/21 18:24
    yoc1234さん、お疲れ様でしたm(__)m

    ホントに!!
    何もしないコトが、最悪の選択です(-_-;)

    逃げ回るくらいなら、潔く解散すべきでしょう。
    マンガの大将を選んでしまった責任。
    選挙に敗れて、下野すべきです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/21 18:12
    選挙やるといわれたら困るのに、よく言うよ。
    自民党の議員さんも情けないですね。
    どっちに転んでも半分になるので、チルドレンは「散るど連」でしょう。親分いなくなってかわいそうですね。
    真剣に景気が良くなることを国が考える時でしょう。
    年末までに何社いじめるのかな?