サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全300件次へ »
ブログ

下げ予想が大外れで上げました

(^o^)
持ち株評価額前日との差 :プラス
 (日経平均 : 7,910.79  +207.75 )
取引=とりあえず、住金・野村HDを現物買い増し少し
NYダウより、今日は大幅下げとみました、よって前場は空売り狙いましたがすぐ撤退!まさか上げて来るとは。
後場途中より、上げは本物とみて少し仕込み増した。
この買いは前場の下げた時に買えば本望だったのですが、まさか上げて来るとは・・・ネ。
3連休明けの来週は少し明るいような気がします。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/11/21 16:04
    こんにちわ

    昨日仕込んだ人もいるようですよ。

    300の下げはすごかったけど、そこからの追い上げはすごかったですね。

    昨日仕込んでもプラスなのではないでしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/21 16:12
    お疲れ様でしたm(__)m

    朝の不安は何処行ったの?って感じでした。

    でも、3連休(NY2営業日)を持ち越すまでの勇気はなし。

    買戻しと、年金買いですから・・・
    信用はなりませんね(ーー;)
    出来高もイマイチ増えてません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/21 16:41
    こんばんは。

    一時は8000円まで行きましたが意外と強い反応です。
    連休明けまでに他の市場は1000ドル上げていそうです。
    指をくわえていて開けたら後場下げるなんてこともありそうです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/21 20:12
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!
    下げるはず? が、本当に追い上げはすごかったですね。
    後手、後手でついていけませんわ。
    昨日仕込んでも儲けた銘柄いくつも有りました。
    読めない者には無理ですね。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/21 20:18
    kobuntaさん  こんばんは!
    筋書き通り行きませんね、空売り~損切り忙しかったです。
    そのまま一週間置いても良かったかもしれませんが・・・。
    3連休落着かないので処理しました。
    そのかわり買い増しぶん楽しみにしています。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/21 20:23
    yoc1234さん  こんばんは!
    もう下げる、もう下げるっと見ていました。結局大きく上げて終わりました。ついて行けませんわ。
    来週は明るいとみているのですが・・・。
    反対ばっかり行くので、暗いかも知れませんね。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/11/21 20:42
    こんばんは。
    自分もすっかり下げ続くと見てうっかりロスカットしてしまいました。
    昨日は年金の買いが入らなかったようなので今日も、と早とちりしてしまいました。
    失敗でした。

    今週もお疲れ様でした。
    3連休ゆっくりお休みください。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/11/21 21:45
    hinatayama49さん  こんばんは!
    予想大幅外れで、くたびれもうけのなんとかやら。
    あのNYの下げから見れば、4~500円は下げるとみますよね。
    シティグループの再建策・公的年金とみられる買いが断続的に入った影響から急速に切り返す展開となったようですね。
    NYも少しは明るく成ったかな、でも長続きはしないでしょう。
    まっ来週もマイペースで頑張りましょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。