seiji8606さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全57件次へ »
ブログ

ハンゲームのパチスロ「マジレス」

今日、新台入替なので遊んでます。
日記に書くぐらいですから今のところ2800枚くらい儲かってます。^^ 新台は1000枚以上持ってないとないと入店できないんだけど、 2週間ほど前に無料広場で増やしたコインを今日のためにキープしてました。

「 魔法使いの住むちょっと不思議な世界を舞台に、駆け出しの魔法使いリリスの 成長を描いたパチスロ機。 尊敬する先輩魔女ナチェリーから出される様々な課題に挑み悪戦苦闘する毎日。 卒業までの長い道のりを乗り越えて、リリスは無事一人前の魔女になれるのか!?」

大かぼちゃを馬車に出来たり、モアイ像を破壊出来たらボーナス確定です。 それ以外にサモンタイムというのがあって、一旦突入すると数珠連しやすく レギュラーボーナスの連荘みたいで大量メダルを獲得できます。

儲かったからというのもあるのですが、サモンタイムがある分「チーコ☆すとらいく」 や「大海原」(ハンゲームでのパチスロ)よりましな感じがします。 山口県の宇部店(バーチャルです)で頑張ってます。^^

株の方は相変わらず駄目みたいですね。
三井住友FGとみずほFGを売っておいてよかった。
11月末は傾向として下がりやすいようですね。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/21 16:16
    ハンゲームは、パチスロのようなゲームもあるんですねー。

    私は、パチスロって、バーチャルでも、実際でもやったことがないのですが、お話を聞いたら、ストーリー性があるもので、楽しそうですね。

    バーチャルでもうかったお金…というのは、換金できたりはしないんでしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/21 17:35
    こんにちは☆

    パチ屋の事はさっぱり分からん.。o○

    でも、景気悪化でパチ屋も苦しくなるんじゃ?

    新型機だけで乗り切れるんでしょうか?

    銀行屋は、今年の上げ有望株の一番手だったのに、
    いつの間にやら鼻つまみモノになっちゃいました(ーー;)
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/21 22:00
    >あっきんさん
    はじめまして。
    最近のパチスロは液晶画面がついてて、主人公が敵を倒したりするとボーナス確定の表示がでます。あとはスロットのリールをよく見て「7」や「BAR]を揃えるだけです。^^

    儲かったコインは換金できませんが、リアルの商品がもらえる抽選に応募できたりします。ただ、設定が厳しいので一時的に儲かっても直ぐなくなったりします。^^
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/21 22:13
    >kobuntaさん
    リアルのパチンコ屋は銀行の融資姿勢が厳しくなってか、10月くらいから急に出なくなったので自粛してます。

    パチンコもパチスロもそうですけど新台の周期が早くてもったいない気がします。台が古くても出せば客が付くんですが、出さなくてお客が少なくなったら新台を入れるの繰り返しですね。
    銀行は5年前と比べたら現状では倒産リスクは少ないんですけどね。三菱UFJのみ5年前と同水準に下がったようです。
    銀行は上下が大きいのでチャンスがあればまた挑戦します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/23 20:10
    こんばんはーseiji8606さん

    >2週間ほど前に無料広場で増やしたコインを今日のためにキープしてました。

    お!これ儲けてるんですね!
    ハンゲームはやらないんですけど、ポイントサイトでポイント集めるのが楽しくなってたりします(^^ゞ

    >11月末は傾向として下がりやすいようですね。
    そのあとかな?注目してるのはその後だったりもしますよん!
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/23 23:34
    パチスロのプレミアム(有料)広場でしか新台で遊べません。無料広場で増やすか日本¥を出してバーチャルのコインを買い足すことで遊べます。

    設定が辛いので一時的に儲かっても最終的にになくなってしまうというのが現状です。

    週末のNYは大幅高だったので、月曜のNY市場が無難に終われば火曜日の日本市場は高く始まりそうですね。
    大局的には下げすぎだと思ってますが、本格反発はまだ先かもしれませんね。目先はボックス圏の下で買い上で売るのが理想だと思ってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。