with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3874件目 / 全4141件次へ »
ブログ

寒くなってきました。。。。

鹿児島も寒くなってきました。

寒いのは大嫌いな私にとっては大変です。

テンションも下がるし・・・

相場も真冬の中だし・・・・

寒い=嫌な思い出だけですから・・・^^

冬は、救急車にお世話になったことも多いし・・・・

心も、体も寒くなりますね。

健康一番です。

みなさん、適度に運動とかして体調維持に努めましょうね^^

って自分が一番気をつけないといけないのかも・・・・

鹿児島の今日の最高気温は12度って天気予報のお姉さんが

言ってました。

12度???

12度が寒いのか?って言う人もいるかもしれませんが、

鹿児島県民には寒いのです。。。^^

夕べも温泉で、露天風呂へ行ったら・・・・ガラガラ^^

露天風呂は寒かったですもんね^^

天気予報では、日本海側は雪マーク・・・・

雪マークを見るだけで・・・・ヒェ~~~~ ブルブル

温暖化はどこ吹く風ですね。

みなさん、風邪に気をつけて頑張って下さい。

インフルエンザの予防接種しとこうかな・・・・

そう言えば、鳥インフルエンザはどうなったのですか?

今からまた、ドサ周りのお仕事です。

こんな寒かったら、桜島や霧島の初冠雪も早いのかな・・・

雨や雪が降ると、髪の毛がないから地肌に直接降り注ぎます。。。

ヒェ~~~~~~ッ 冷た~~~~~いって^^

髪の毛枯れ葉のごとくどこか飛んでいってしまいました。^^
3件のコメントがあります
  • イメージ
    White Swanさん
    2008/11/19 18:38
    こんばんは。

    山口県もサブいです。

    ただいまの気温4度です。

    昨日までストーブなしできましたが

    流石に今日は耐えられません。。

    灯油入れて点火!・・・臭いーーーーーーーーー

    でもエアコンの暖房よりストーブの方が

    暖かく感じませんか? (私だけ?)

    それにしてもインフルエンザには要注意ですね。。
  • イメージ
    with24さん
    2008/11/20 01:54
    White Swanさん

    こんばんわ^^

    今帰ってきました。

    鹿児島も寒いですよ。

    帰るなりハロゲンヒーターとホッとカーペットのスイッチを

    入れました。

    エアコンは時間かかりますかね。

    背中にハロゲンヒーターあてながら書いてます。^^

    霧島も3cmの積雪があったみたいです。

    考えただけで、鳥肌たちます。^^

    風邪には気を付けて下さいね。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/11/20 06:30
    おはよう さん SUN!!

    霧島で雪ですか~!鹿児島も寒いんですね。
    (霧島ってそんなに高いのですか?)

    昨夜は夜空が澄み切って、”放射冷却現象”そのものでした。
    歩くにも手袋がないと辛く、ポケットに手を突っ込んで思わず早足になりました。

    鹿児島だと、”桜島に噴火してもらって暖める”という手があると思うのですが??
    暖まりませんかねぇ^ ^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。