みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1770件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶの可能性にわくわく?

土日は、みんかぶに怒涛?のようにコメントを
残すみやまなです。
もう9月になっちゃったんですねぇー

ちょっと時間があったので、こんなところ見てました。

【みんかぶムービー】
http://minkabu.jp/special/contents/index.html

インド編、競馬編、Walkerムービー
とありました。

Walkerムービーにある「MTメディア」
まさかマスチューンのこと??(~_~;)
瓜生社長+みんかぶ事務局さん
なかなか面白いことしてますね。
見てかなりワクワク(興奮??)してしまいました。

あと最近の会員数
土曜日ぐらい9700人ぐらいだったと思うんですけど、
ここ数日日曜日で9812人に。。。
(検索結果の一番上にお友達のしぶきさんいました(^^♪)
もうすぐ1万人突破するわ。。。
すごい勢いです。ということはまだまだ広がりそうですね。

とってもいい交流が続いていると思うのですが
ただし、ひとが増えてくると、
ちょっと心配してることもあるんですよね。。。
はげしい中傷とか出てこなければいいんですが。。。

私は、前もコミュ広場で瓜生社長に質問されたことを
書いているところがあるんですけど、
「本当に投資が好きな方は、初心者でも受け入れられる方」
っていうのを書いた記憶が蘇りました。
みんかぶは、本当にいい人
(投資スタンスもお友達を大切にする人も。)に
恵まれて回っているんだなぁとおもいました。

また1週間が始まりますね。
みなさんがんばりましょー(^_^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    会員数10060人!!
    一週間で300人近くも増えてる。。。
    すごいなぁ。。。
    みんかぶパワーを感じます。。。
    あと、みやまなはお友達歓迎です。
    またどんな出会いがあるのか楽しみだったりもします。
  • イメージ
    >HITACHI LOVEさん
    >今日は私、お休みだったのでみやまなさんみたにい
    >皆さんのページ見て回りました。
    おお、いいじゃないですかぁー
    コミュ広場とかでもほかの人が書いた
    巡回レポって紹介OK名乗ってご存知ですか?
    いまのところ誰もやってないですけどね。
    (いつか誰か発信してくれるんじゃないかなぁーと
    思っています(^^ゞ)

    NGTNさんはほんとすごい方ですよ(^_^)/

    初心者の私にいろいろ情報をいただいた方です。
    (初心者の私にはおそれ多い気がして。。。(o;TωT)o" )

    いつかあんな方みたいになりたいなぁと思うんですよね。
    すいません。初心者+臆病者の憧れで。(^^ゞ
    (お友達よりリスペクトが多いから、
    すごいなぁとおもって。。。
    NGTNさんは神のような存在なので。。。
    NGTNさん以外にこの人はすごい!と思う人何人かいます。
    まだ私は凡人です。(^^ゞ)

    【みやまなの思想-巡回レポ】
    でもわたしは、ちょっと視点が違うかもしれませんね。
    私はあまり外から情報をあまり取ってこないんです。(^^ゞ
    気づきました??お友達から構成された情報なんですよ。
    (みんながそとから引いてくれた情報を
    自分の意見と織り交ぜて評価している日記を
    巡回レポにしています。失敗したよーとか
    そういうあまりスポットが当たらない
    いい日記を発掘したいなぁと思って。)
  • イメージ
    みやまなさん こんばんは
    今日は私、お休みだったのでみやまなさんみたにい
    皆さんのページ見て回りました。
    で、居ました 凄い方。
    NGTNさんの日記は流石でした。
    参考にするならこの方って感じでしたよ。
  • イメージ
    帰ってきましたよん(*^^)v

    >まーたんさん
    >皆さんが優しく親切に対応していただける賜物だと思います。

    ですよねぇー。ここ一ヶ月で、相当レベルアップした気がしますが、まだまだ初心者のつもりで勉強を続けています。
    まーたんさんがお友達にしていただいたことをみんなに出来れば、きっといい輪が広がると思いますよ(*^^)v

    >THE ゴーストさん
    >僕も初心者なので質問に答えてもらえるのは有難いです。
    ここはほんと良質な投資家さんが多いんですよ。
    コミュ広場なんてとくに!

    >あさっての投資家さん
    でも、私がみんかぶにいられるのは平日夜と、
    土日ぐらいですからねぇー。
    トレーダーとか学生さん、主婦のみなさん
    うらやましいんです。
    でも、そんな方が、コメント残して言ってくれるので、
    出来るだけ目を通してるんですよ。(^^ゞ

    みんかぶの世界はまだまだ広そうですね。
  • イメージ
    みやまなさんや他の皆さんにコメントしてもらって日記を続けられるような部分が多々あります。(この場を借りて、ありがとうございます)

    いい交流が続くことを祈って。
    その前に、自分の考えと異なる方の意見をもっともっと尊重できる様にならねば… (^^;)ゞ
  • イメージ
    THE ゴーストさん
    2007/9/3 00:47
    僕も初心者なので質問に答えてもらえるのは有難いです。
    みんかぶには感謝してるッス。
    これからも宜しくです。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/9/3 00:28
    確かにみん株で色々なことを学んだ気がします。全く素人だった人がいつの間にか人に教えるにまでいたったり!皆さんが優しく親切に対応していただける賜物だと思います。これからも皆さんと交流を深めていけたら良いなと思う今日この頃でした。