世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ302件目 / 全456件次へ »
ブログ

ビリから2ヶ月な郷っ♪ぽい

Cb32727bc   F3558efd1   9e7aaf3b5  

ハイハイ♪郷吉でつ♪ビリーブートキャンプに入隊を決めて約2ヶ月がすぎますた♪

振り返れば、スリル♪サスペンスなしなし♪そしてロマンじゃなくて、博多ととおりもんと、あっという間の2ヶ月ですた♪

ん?郷ちゃん♪もう\(゜゜)つ <ママちゃり忘れとうよw

ん~~忘れん坊は、ムシしまつ♪ハイ

つうわけで脱落者多数のブートキャンプをお気楽に波乗りジェニーな郷の途中経過をUPっす♪ハイ

身長173cm年齢34歳っ♪

◆左:6/25入隊決定時(2ヶ月前)右:8/31現在

体重:56.8㌔ 55.5㌔ ▲1.3㌔
ウエスト74cm  69cm ▲5cm
おへそまわり:81cm 69cm ▲12cm

内臓脂肪レベル:3.5 2.5  ▲1.0
体幹皮下脂肪率:12.1 6.7 ▲5.4
体脂肪率:21.4% 11.9% ▲9.5
体年齢:26才 20才・・・・サバの群れじゃw
BMI19.1 18.7
基礎代謝:1397㌍ 1413㌍ +16
骨格筋率:33.5% 36.6%

ん~~体重が51~55あたりをユルユルですが、8/31朝比較では、上記のとおり♪

①ビリーをキッカケとして運動筋に呼びかける
・運動最高ぉ~~♪って

②基礎をしっかり繰り返し、呼びかける
・運動最高ぉ~~♪って

③ママチャリをゲットして、大冒険っ♪
・小さな目標を沢山きめて、繰り返しトライして朝鮮喜び組っ♪

④毎日、生体計で状態チェック♪
・自分を信じるっ♪

ん~~あとは、ビールは最初半月ほど、ほぼ禁酒っ♪あとはユルユルで元気な子っ♪

課題っ♪全然ポコポコじゃないじゃん

ん~~ビリー3枚目DVD:筋トレ編が必要かも♪けらけらけら

つうわけで、8ポコ達成の中間報告ですたぁ~~♪ではでは
12件のコメントがあります
  • イメージ
    (*´∀`*)コンニチワ~♪

    え~っ! 世界の郷さん、ちょっと細くないでつか。
    おこりんぼかあさんは、3まで細々とやってますたが
    脱落でつ...orz

    ビリーは、今度はおこりんぼ姉の家で活躍しまつ(o゚艸゚)

    8ポコの写真期待してまつよ┃壁┃゜艸゜)じゅる~っ
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/9/2 21:25
    郷しゃん ビリー頑張ってますね
    私はストレッチするにも3日坊主!
    ストレッチしながらいつの間にか寝てしまうのが特技で~す。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/2 22:22
    おこりんぼかあさん♪
    ガーン♪ビリー脱退されたんでつかぁ~~♪ふむ
    ビリ吉は運動を始めるキッカケっすねっ♪あとは、それに変わる運動を何にするか?ってことかしら♪

    ぬぬっ!姉さんもおこりんぼなんでつねぇ~~w
    みんなで使って元をとりましょうずっ♪

    8ポコまでガンガルw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/2 22:25
    みんみんさん♪
    ストレッチっすか?郷は体が人一倍硬いので

    あ痛たたっ♪愛たた♪あぁ~たたたっ~~た!と

    北斗百烈拳って感じの悲鳴となりまつ♪ハイ

    ん~~ストレッチしながら練れるなんて、リラックスして体もノビノビで、2度美味しいっすねw
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/2 23:46
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    始める前の数字も、全然悪くないじゃん。
    結構理想的かも。

    しかし体脂肪率の減が素晴らちい。
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

    8ポコは筋トレでつね。
    ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/3 00:00
    あお隊長(^^^ゞ ケイレイ!!

    体脂肪がミルミル飲む飲む毎日ミルミルって♪
    減ってきますた♪ハイ

    今は、爆発(通常)食事摂取に戻りますたが♪いい感じっす♪
    ママチャリが効いているっぽい♪

    やっぱ郷な筋トレでは甘いっすねっ♪ん~~~本気モードの筋トレは・・・・・考えまつ♪ハイ
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/9/3 00:15
    郷隊長!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    筋トレは本気モードじゃあなくても大丈夫!

    前にも書いたけど腹筋のみで十分!!

    少し空いた時間を利用して
    例えば、ごはんが出来るまでとか・・・
    お風呂が沸くまでとか・・・

    後はテレビ見ながらとか・・・

    ちょっとした積み重ねで結構ポコポコしてきまつ。

    でもでも、ひとつ注意事項!
    必ずお尻の下に座布団かクッション敷いてやらないと、ズル剥けの刑が待ってます。
    "/(;-_-) イテテ・・・
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/3 00:16
    郷さま、00:00分、カキカキ、ポチッになってます。

    ヘソ周りが、すんごいね。

    ズボンのベルト位置が随分かわったでしょうねぇ。

    やっぱり体が以前より、動きます?
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/3 07:12
    あお隊長(^^^ゞ ケイレイ!!
    ふむっ♪いつでも、どこでも腹筋っすねっ♪了解でつ

    筋肉を鍛えるのはユルユルでガンガリまつ♪ハイ

    ポイントはお尻にクッション♪ズル剥けの刑はイヤでありまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/3 07:20
    ルルララさん♪
    おお~~切り時間ですじゃwなんかクレw
    体は断然軽いでありまつ♪ハイ

    疲れにくくなった気がしまつ♪しかも代謝が良い♪
    あと麦酒量が減っている?のも、良いほうに働いてる気がしまつ♪

     ハイっ♪何事もすべては『気』がポイントですじゃ♪

    ヤル気・根気・勝つ気(負けん気)・続ける気・あとウキッ気と気の精もプラスしときまつ♪ハイ

    元気・勇気でポンキッ気てかwけらけらけら

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
  • イメージ
    郷師匠、グーテンモルゲン。
    スゲェ、スゲェ、スゲェ!!!ってちゃんと続いてるのがスゲェ忍耐だぁっ。
    師匠、ママチャリダイエット作ったら?ママチャリ持ち上げたりすんの!師匠ならいけますよ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/3 08:38
    たけちゃんマンさん♪チース!
    全ての行動を、楽しく考える実の能力者かもwけらけらけら

    どんなに追い込まれても(本人気づかず)、前向きって良くいわれまつ♪ハイ

    どうせするなら、『エ~~』とか、『私ですかぁ~~』って、言ってシブシブするよりっ♪『何なりと!』って、言ってくれるほうが嬉しいでつ♪けらけらけら

    ん?全然違う話になっとるガナwまっいいかぁ~~♪

     今日もガンガッテ好くぜ(・0・)ノ オー♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。