みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1174件目 / 全1541件次へ »
ブログ

所持銘柄明暗きっきり✨✨決算またぎの怖さ再認識!

03c363091   D9adbe13f   0e5b515cf  

【経済指標】


今日の日経平均は 191円安 となっております!

最近、経済指標アラートの一つがうまく機能しなくなってしまいました。

その影響でワンテンポ遅れてしまっております(;^ω^)


その部分を如何に調整して進めるかが大切に思います。

このような失敗を失敗のまま終わらせることが何よりももったいないので

研究をどんどんしていきたいと思っております。


ただ

セオリー通りの

・日経平均下降トレンドによる空売り

・スイングアラートでの買いや空売り

は成功しているので、成功と失敗と分別し考えていきたいと思います。



下降トレンド継続中ですよ!!


日経平均  ☛  18日

トピックス ☛    9日

マザーズ  ☛  46日

ジャスダック☛  13日


トレンドに入ると

それが継続しやすいということがわかっていただけるでしょう!


投資はトレンドを把握するだけで

大きな利益にできる可能性が高くなります!!


ぜひとも

トレンドを意識していただけたらと思います!!



【業種】


上昇トレンド 10業種(+2業種)

下降トレンド 11業種(±0業種)

 

またまた

上昇トレンドが増えてきました!


新しいトレンドは非常に注目です!




【みんなで稼ごうチョイス銘柄動向】


今日は買い銘柄の

推奨後新高値続々ですね!!



【買い】

・4967  小林製薬     推奨後新高値更新!今日一番の値上がり!


・5541  大平洋金属  4日連続大幅高!35%以上上昇中!


・7186  コンコルディ 推奨後新高値更新!業種好調により!


・8309  三井住友ト  推奨後5連騰達成!!大幅高に!


・8591  オリックス  推奨日から7日連騰!大幅上昇中!






チャットワーク内で過去に推奨させていただいた銘柄です。

今推奨しているわけではございません!

また推奨銘柄等を見たい方はぜひともホームページへ!


自分の中で投資とは

買う、売る、待つです!好機は必ず来ます!


好機を見極められるように日々研究しております!


一緒に頑張りましょう!!!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube



ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!


https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報をしております!!


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!


ホームページをご覧ください!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。