しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ135件目 / 全501件次へ »
ブログ

ココスジャパン株主優待到着

857fefaf5  

本日(9943)ココスジャパンの株主優待届きました。

本企業の権利確定月は2月末、8月末の年2回で、

100株以上 優待券(500券10枚)+ストックホルダーシルバーカード
200株以上 優待券(500券10枚)+ストックホルダーゴールドカード
1000株以上 優待券(500券20枚)+ストックホルダーゴールドカード

がもらえます。

使用可能店舗はゼンショーグループ全店で、
すき家、ココス、宝島、エルトリート、牛庵、焼肉倶楽部いちばん、ウェンディーズ、ビッグボーイ、ミルキーウェイ、ヴィクトリアステーション、久兵衛屋、なか卯、はま寿司、ジョリーパスタ、フラカッソで利用可能となります。

また、ココス、宝島、エルトリートではストックフォルダーカードを提示する事で期間中いつでもシルバーなら5%、ゴールドなら10%の割引を受ける事ができます(優待券との併用可)


写真は、優待券とストックホルダーシルバーカードで

優待券とストックホルダーカードの有効期限は平成21年6月30日までです。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 17:18
    こんばんはーしろしさん

    このまえすきや使ったばかりです(^^ゞ
    こう言う優待券を見るたび、お店に行くたびに
    「株買っとけばよかったなぁー」
    とか思ってしまうんですよね、、、orz
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/17 12:01
    おうおうおう♪しろししゃん♪おうおう

    わぁ~ココスも優待あるんだぁ~♪
    見落としていた・・・・ガビーーン

    イマの株価が1900円ぐらいだから優待利回り2.6%っすね
    最近、家から5分ほどのところにココスがあるのに
    気づいたよwけらけらけら

    おし、タイミング合えば保有してみよう♪
    情報アリーー♪あぃ
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/18 20:59
    ココスは名古屋でも2店ほど来店可能なところ確認してます。
    ゼンショーは1000株保有になったので、今度はココスを・・・・。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/19 23:05
    しろしさん、こんばんは(^.^)

    うちの子供達はココスが好きです(笑)
    この優待、なかなかいいですね~♪

    ちなみに、なか卯もすき家もココスの仲間なんて、
    知りませんでした。こういうのも面白いですよね♪
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/21 00:54
    みやまな鉄砲長さんこんばんは(^^)

    すき家と言えばゼンショーさんはちょっと前なら3万円ちょっとで買えたんんですよね~♪…っと考えると、年間6千円の優待+配当は年利20%以上だったんですから、普段利用する店舗ならこんなに率の良い利殖は滅多に無いかも♪(笑)

    …っとか考えれば若い人はキャピタルゲインに拘らなくても、今の相場ならインカムだけで十分元が取れるんですよね~♪(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/21 00:57
    郷さんこんばんは~(^^)

    ゼンショーグループではゼンショーが一番利回りが良いですが、沢山持つと利回りが下がっちゃうのでココも持っていると優待収入が増えますね~♪w

    前にルルさんが包み焼きハンバーグ食べたいので店が無いって言ってたので、福岡にもお店ができて良かったでし♪(^-^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/21 01:00
    seiji8606さん、こんばんは(^^)

    おぉ~ゼンショー1000株にココスプラスしたら牛丼食べ放題ですら~(爆) でもでもココスで食べるとすぐに無くなっちゃうかも(笑)

    そうですね~、今は優待株は仕込み放題なので上手に拾って資産を増やせると良いですね~♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/21 01:06
    こうちゃんさんこんばんは(^^)

    ちょっと前まではカッパ寿司とかもゼンショーグループだったんですよね~w そういえば最近 華屋与兵衛 もゼンショーグループになったんですよね(^^)

    華屋与兵衛は行った事がないからどうかな?っとは思うけど、和食系のファミレスらしいのでココスとシナジー効果が出てくると良いですね(^^)

    あっ、ココス良く行くならストックホルダーカードが威力を発揮しますが、前述の通りゼンショーの利回りが良いのでゼンショーの優待をココスで使うのも良いかも(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。