COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ690件目 / 全1248件次へ »
ブログ

鳴門金時カントリーマアム

864ff4926  

カントリーマアム、って昔から有名ですね。
それが、初めてみた小さな袋の鳴門金時味のものを発見。

うん、確かにさつまいも風 ゴマ ちょっとシナモン風な感じ??

初めてみたのは、その袋の注意書き。
「電子レンジで温める場合は、個包装から取り出してください」
と書かれている。

電子レンジで温める?

そんな食べ方した事がなかった・・・・
どうしよう?やってみる?

と思ったけど、やってみる前に食べちゃったのでした(^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/16 19:58
    >taketakeさん

    こんばんは!

    >カントリーマアムって、聞いたことあるけど、食べたことないので、HPでチェックしました。

    えええ!そうだったのですか!
    では手始めはまずプレーンにバニラかチョコで!!
    おいしいのですよー(^^)
    カロリー気になりますけどね(^^;
    電子レンジの技を一度試してみたいです。
    (我慢できるかが問題!!)
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/11/16 17:58
    COTOSSAさん こんばんは!!

    カントリーマアムって、聞いたことあるけど、食べたことないので、HPでチェックしました。

    不二家なんですね。
    おいしそう。

    HPに出ていたけど、
    『カントリーマアム(丹波黒豆)』もあるみたいですよ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/16 15:37
    >sayoさん

    こんにちはー。

    >パンプキン、美味しかったですよぉ♪

    あっ!そうなんですか!!
    じゃあ試してみようかなー。今度探してみます!!

    >ダブルショックでした~ ><

    それは、、ショックですね。。
    負けずと198円の所でナンピン買いですっ!!!(笑)
    しかし、同じ商品でもスーパーよりドラックストアの方が値引き率が良かったりすることがありますよね。
    侮れないです。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/11/16 14:33
    こんにちは^^COTOSSAさん

    パンプキン、美味しかったですよぉ♪ まぁ好みでしょうけど^^
    鳴門金時とは、お目にかかれないですねぇ^^;
    是非、試してみたい♪

    パンプキン(16袋入り)を258円でゲットしたんですけど、
    近所のスーパーで、238円だった広告を見てショック。。。
    さらに、ドラッグストアで198円で売っているのを見て
                     ダブルショックでした~ ><
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/16 13:53
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >おいしさの基準が、、、(笑)

    え。。(^^; エヘヘ
    おいしいのに少ないと切ないじゃないですかーー!!

    >全部食べるんですか?(笑)

    うーん、パンプキンはあまり惹かれないかもしれないです。
    でも鳴門金時はおいしいです。
    次は普通にチョコかなぁ(^▽^)♪
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 09:58
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >だって、、、5個しかないんですよ。。
    普通のカントリーマァムだったらもっとはいってるのにぃ?
    おいしさの基準が、、、(笑)

    >実は、、、もう1袋食べちゃった・・・(^^;黒豆味・・
    そんなのもあるんですねぇー

    不二家調べてみたら、、、
    http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/category/4.html

    全部食べるんですか?(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/15 21:08
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはー

    >ということはもう食べたってことですよね(^^ゞ

    だって、、、5個しかないんですよ。。
    なので味を確認している間にもうなかった。
    ってことです(^^; エヘ

    >じゃあ、を2ふくろ目を買いにダッシュ!((( 三( -_-) (笑)

    実は、、、もう1袋食べちゃった・・・(^^;黒豆味・・
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/15 19:16
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >うん、確かにさつまいも風 ゴマ ちょっとシナモン風な感じ??

    ということはもう食べたってことですよね(^^ゞ

    >やってみる前に食べちゃったのでした(^^;

    じゃあ、を2ふくろ目を買いにダッシュ!((( 三( -_-) (笑)