田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1565件目 / 全2194件次へ »
ブログ

ハゲと罵った擬員と不倫した擬員

おらの考えは時勢に合わないのでしょうか┐(´⊙ω⊙`)┌

どう考えても、お馬鹿な秘書にハゲと怒鳴ったくらいで落選は不自然で、不倫した擬員は知れてしまえば落ちても良いと思うのですが。。。

わがぬぃぐゎた犬では、不倫した馬鹿夫を隠して連れ歩いたミーハー女擬員は落選させてやりました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

痔罠糖のお偉いさんは、お馬鹿なハゲが話題になったとき、男の擬員ならあのくらいは当たり前だのクラッカーって言っていたのに、離党した事を良い事に対抗馬を立て、そんなことしたら罵倒されているのに落ちて当たり前だと思いますが、なんと情が無いのか痔罠糖患部Σ( ̄0 ̄*)オォ!!ソウダソウダ

だいたいあんなひ弱で可愛い女性に、後ろの席から頭を少々小突かれたくらいで訴えるなんてね、、、
秘書の風上にも置けないと言うか、おらなら嬉しくて気持ちよくて昇天してしまうかも尻ません ƪ(˘⌣˘)ʃ
14件のコメントがあります
  • イメージ
    605cf7b6b 

    支援者から贈られた花束を手に、笑顔を見せる山尾志桜里氏=愛知県長久手市

  • イメージ
    ルパンさん
    2017/10/24 17:58
    こんばんは、同感ですね。不倫のガソリーヌは何故当選したのでしょうかね?
    マスゴミの叩きかたが与党にはキツく野党には甘くだったような気がするけどね?
    共産党が候補者を出さなかった事もあるが自民党も徹底的に潰しに行かなければダメでしょう。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/10/24 18:35
    生きるが花よさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

    不倫が大騒ぎになって笑顔でテレビに出るって、、、旦那さん、、、恥ずかしくなりませんかね(///∇//)

    おらなら恥ずかしくって、きっと手首でもカットするかもです(--;)

    選挙に勝ったぐらいで大笑いするなんて、、、
    下品だわ  (・´艸`・)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/10/24 18:38
    ルパンさん、こんばんわんこ▼・。・▼ワンワン

    そーですよね、、、、

    おかしいですよね、、、

    笑っちゃいますよね
          キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
    (;-o-)ノハーハーハー

    にっくきは、ハゲのあの馬鹿秘書ですよね。。。。

    おらはふっさふっさですけりどƪ(˘⌣˘)ʃ
  • イメージ

    友一さん。はじめまして。


     率直に言って、貴方は、ハゲの恐ろしさをしらなひ。

    おいどんは、ハゲどんには、絶対つきで、髪の話は、せんでごわす。

    ハゲは、顔ではニッコリと笑っていても、ハゲを突かれると、そのはらわたは、怒りの業火で燃え上がっとですよ。


    ハゲは、きっと、あの女御(おなご)に、「よろこんで一票入れますよ」とニコニコと口先では言ふどんから、心の底では、『へん!お前なんかに入れるもんか』とつぶやいているのが、おいどんには、よーわかりもんど。 拝

  • イメージ
  • イメージ
    Dc7b3a464 
    死因不明を含む病死とされた6人のうち5人が60才以上であったことを指摘し、この世代の平均寿命が60.5才であることから....
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/10/24 22:39
    こんこん。

    友ちゃんは、ハゲーの虐待疑員が木の実だったんだね。

    でもね、あの議員さんの旦那は毎日どっ突かれるていると思うよ。

    不倫しちゃった疑員さんは灯台出身の州債だけど、ストレスがたまって風鈴しちゃったけど、民衆王国の愛知で支持者に田助られて当然しちゃったね。ウンコ不ウンコを分けた瀬ん巨だったね。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2017/10/24 23:35
    ともちんは Mなのね( ՞ਊ ՞)☝ いいんじゃない…人それぞれだから

    んで、あの人、誰かに煮ているとずーっと思っていたけど わかった( ՞ਊ ՞)☞高田みづえ

    あぁぁあああ…スッキリした(*^◯^*)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/10/25 16:46
    ほんまさん、こんにちは^^

    ハゲって、そんなに根に持つんですカ 
                 L(・o・)」 うゎっ!!!
                 
    フッサフッサのおらは、気づきもしませんでした

    こりからは気をつけるよう、心に留め置きます
       そーかそーかφ(◎◎へ)フムフムハ●はいびりに弱いからチュウイチュウイ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/10/25 16:50
    弥吉ちゃん、こんばんわんこ▼・。・▼ワンワン

    おらの趣味はこんな感じでし



    よ。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/10/25 16:57
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、ご機嫌ようでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おらはMなんかではなくてHです╰(*´︶`*)╯

    高田みずえって、今大変な事になってるでしょ。。。

    とおちゃん、、、ぶっ倒れちゃって(///∇//)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/10/25 20:29
    こんばんは。

    同じ名前のひとがほかにもいて、紛らわしかったね。

    クリントンみたいに米国だと許される。

    力士は早く亡くなるみたい。

    体が10年でがたがたらしい。

    動かんくなると、心臓がボロボロになるから。

    もうだめみたいね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/10/26 08:10
    yocちゃん、おはようございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    もうダミでしょうか、、、

    昏睡しているとか、、、

    みずえが可愛そう。。。。。

    おら、彼女の歌い方、、、好きでした(;´_ヘ;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。