かずさんのブログ

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4

就職しました!

お久しぶりです! 4月から就職しました~!配属は法人営業! 商品さえわからないことだらけで大変だけど・・・ 法人営業は株価とか為替とかいろんなネタを持って 先方と仲良く話せるかがポイントだよ って先輩からアドバイスをいただきました うちの会社では新人で法人営業に配属されるのは珍しいそうなので 期待されてると思ってがんばります!

就職先決まりました♪

お久しぶりです♪ 就職活動がんばってきましたが、無事内定をいただきました^^b 来春から新入社員としてがんばっていきます!

バリ島&ロンボク島の旅【後編】

Cc768585b

一昨日の夜。多国籍ツアーに参加したことのあるメンバーで飲み会がありました。そして今度、イベントで僕が50人以上の講演会に出ないかって誘われてます。大丈夫だろうか・・・ 前回のはバリ島の多国籍ツアーについて書きました。 今回は後半のロンボク島について書きます。 【8/31】ウブド⇒ロンボク島 朝7:00に起きた。8:30に集合して新メンバーとフェリーに乗るため、港のあるパヤンバイへ。荷物をバン... ...続きを読む

バリ島&ロンボク島の旅【前編】

54e6cbb87

【8/23】ウブド この日から多国籍ツアーが始まった。朝起きて荷物をまとめる・・・ボストンバッグは大きすぎるのでリュックになんとか無理やり荷物を詰め込んで出発した。 ウブド市街にあるアルティニ2というホテルに集合。12時ごろについた。まだ相部屋のルームメイトがきていなかったので部屋に入って少しゆっくりしたあと、水を買いにでかけた。そのあとまた部屋に戻るとちょうどルームメイトが到着した。「Hello!」と... ...続きを読む

日経ビジネス

就活キャンペーンで日経ビジネス年間購読を始めました! 最初は日経新聞を毎日読むつもりだったけど…。 なかなか毎日読めず^^; でも日経ビジネスの無料購読を試してみて、図や写真でわかりやすく教えてくれるところに惹かれました! もう無料購読を始めてからから3ヶ月くらいになるけど、 毎週楽しみに見ています。 それからipodのpodcastで 日経新聞の「日経1年生」「聴く日経」 日経ビジネス「編... ...続きを読む

夏休み

今週で夏休みも終わり。 前の日記で就職活動の事書いてましたが、大学3年生はインターンのシーズンでした。 僕はというと・・・インターンには行きませんでした。夏休みが始まるすぐ前までインターンをどこにしようかなど、たくさん悩んでいました。でも、いまいちインターンに魅力を感じていなかったんです。 結局僕は海外旅行に行くことに決めました。ただ旅行といってもただ行くだけじゃ何も意味がない。 インターネット... ...続きを読む

就職活動

僕もそろそろ就職活動の準備をしないとな~ とか考え始めました。 業種も職種もわからなくて… 何がしたいのかもわからない(ノ_<。) これは調査が必要だ!!

タグ:就職活動

新学期

4月になって学校が始まりました~ 今年から大学3年生です! ことしはまた忙しくなりそうだなと思いつつ、期待もしています♪ いい年になるといいな(*'ー')

武蔵野ビール工場の様子

3db84f4b3

この前日記に書いた、家族でサントリーの武蔵野ビール工場の見学に行ってき様子を書きます~(*'ー')ノ うちの家族は全員ビール好きなので、みんなでどうやってビールができてるのか興味深々でした! 今回見学した工場は、プレミアムモルツを作っている工場らしく、普通のビールとどう違うのかも詳しく説明してくれました。 普通のビールにはビターホップというのが使われているけど、プレミアムモルツにはアロマホップというの... ...続きを読む

健康診断

昨日は学校の健康診断でした! 朝起きれる自信なかったけど姉貴が起こしてくれました。 視力が…左目悪くなった。 前は右目悪かったような? 1.5と1.0で前と左右逆になった(笑) 他特に異常なし! 身長が少し縮んで180.0センチ 危ない危ない…

おいしいビールの注ぎ方♪

2dedc3940

この前行ったビール工場の動画をアップしてみました♪ 「上手なビールの注ぎ方」です! http://kengaku.tv/index.php?action=institutionDetail&iid=173&flid=46406463f6a45148d9e934242e052582 缶ビールでも「生」って書いてますよね? 生ビールって店ででるジョッキの物と中身が違うって思ってました。 でも、実は中身が一... ...続きを読む

• ブログ

サントリー武蔵野ビール工場へ行ってきました!

3db84f4b3

土曜日に家族でサントリーの武蔵野ビール工場に行ってきました! 親が工場見学などに行くのが好きで大阪にいたことから行ってたみたいなんですが 20歳になったのでビール工場に連れて行ってもらいました♪ みんかぶって「見学テレビ」っていうWebサイトもやってるみたいです! http://kengaku.tv/ 写真や動画撮ってきましたよ! みんかぶも動画あげられるのかな?

桜咲く

B30c490e4

春休みももうすぐ終わりなんですよ~ もうすぐ入学式シーズンですね! 春休みはスノボスノボで一瞬でした♪

• ブログ

お久しぶりです~

もうずいぶんと疎遠になっていた。。。 長い文章書くのは辛いから短いのすこしずつ書いていこうかな~ ここ2ヶ月くらい春休みでお酒ばっかり飲んでたら少し太っちゃった;;

20歳になりました♪

みなさんお久しぶりです! もうずいぶんとみんかぶ見るだけになっていましたね^^; 最近変わったことと言えば~ まず、20歳になりました!! 誕生日が12月なので忘年会やクリスマスパーティーでたくさんお祝いされましたよ(*'ー')ノ 今朝は年金の手続きへ行ってきました~ さすがにまだ払うのが厳しいかと思うので。。。 学生免除の申請書の依頼しましたけどね^^; でもま... ...続きを読む

京都へ!

おばあちゃんの家へ行ってまいります! おじいちゃんの7回忌 眠い目を押えて出発です!

タグ:京都

【ニュース】防衛庁がガンダムを製作中

2789d0018

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/29/news110.html 11月7日、8日に開かれる「防衛技術シンポジウム2007」展示セッションにて 個人用装備システム(´・ω・`)ガンダム

• ブログ

ハッピーハロウィーン♪

54fd70d7a

ハッピーハロウィーン♪ ディズニーランドへ行ってきました(*'ー')ノ けっこう混んでた;; 理由はハロウィン仮装大会!10/28~31限定かな 偽物アリスがたくさんいましたよ笑 俺は何も仮装してなかったですけどね~♪ かぼちゃ持ってるスタッフに「トリックオアトリート!」っていうと飴がもらえました それからいつでも使える裏技で清掃スタッフに「シールください!」っていうと... ...続きを読む

タグ:ディズニー
  • ブログ

とんかつ茶漬けの新宿すずや

Fee3eaa11

おいしかった♪

タグ:食べ物

くるり

Ed31af263

飯田橋と市ヶ谷の間にあるくるりというラーメンに行ってきました! 小さいお店なんで席が7つのみ! 1時間並びました 味はなかなかでチャーシューがマジで美味い! 太麺でこってりのみそラーメン大盛りだからお昼食べた後の俺にはつらかった。