かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全95件次へ »
ブログ

桜咲く

B30c490e4  

春休みももうすぐ終わりなんですよ~

もうすぐ入学式シーズンですね!

春休みはスノボスノボで一瞬でした♪
11件のコメントがあります
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/3/26 15:23
    こんにちは。
    かずさんは大学生でしたっけ?
    もう春休み終わりですか?
    うちの子供たち(中1と小4)はこの間始まったばかりです。
    もーうんざり。。。(- -;)

    学生のうちにいっぱい遊んでいてね。
    お勤めするとそうはいかなくなるからね。
  • イメージ
    アミノさん
    2008/3/26 19:12
    いいですね~ スノボ三昧。

    今年はボードグッズを全部揃えて参戦したのですが、1回こっきりでした(><)
  • イメージ
    かずさん
    2008/3/28 20:07
    >フィエスタさん
    大学生ですよ~
    学生のうちにいっぱい遊んでおきたいですね!
    9日からまた学校です(ノ_<。)
  • イメージ
    かずさん
    2008/3/28 20:09
    >バタさん
    ボードすごくはまってます♪
    先週すべり収めしましたが、室内でまたさそわれています笑
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/3/29 00:57
    春休みかぁ。
    この時期お休みってちょぅ羨ましいかも(^^

    お昼寝したら気持ちよさそー(><。
    桜の下でZzzしたい♪

    あと少し お休み満喫してください♪
  • イメージ
    かずさん、お久しぶり。
    みんかぶに復帰(?)してたんですね。

    もう世間は花見シーズンですね。
    ホント早いもんです。もう新人が会社に入ってくる時期とは。(苦笑)
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/3/29 21:56
    かずさん、こんばんは!!

    スノボ良いですね。
    私は、大学時代にスキー部で一応競技を行っていました(スタイルは、急斜のひょっとこ、緩斜の鬼)
    3年前に、「スキーができるからスノボもできるさ」と云って、当時高校生の息子とスノボを始めて行いました。
    結果、靱帯損傷!!
    年取ってからは、無理は禁物だと思い知らされました。
    新学期もガンバってくださいね。
  • イメージ
    かずさん
    2008/3/31 14:19
    >とろ。さん
    春休みもうあと1週間しかないんです。
    でも、なかなか昼寝するほどゆっくりできなかったなー^^;
    次の長いお休みはGWですね!大阪に行こうと思って計画中です♪
  • イメージ
    かずさん
    2008/3/31 14:22
    >あさっての投資家さん
    おひさしぶりです~
    たまに見にきてはいたんですけど書き込みはしてなかったです^^;
    みんかぶとても勉強になるので♪

    同い年の友達で専門や短大の人は就職ですよ!
    自分のときはどうなってるんだろうー。
  • イメージ
    かずさん
    2008/3/31 14:24
    >taketakeさん
    スノボってケガ怖いですよね・・・。
    幸いまだ大したケガはしなかったです♪
    スノボサークルなので友達と遊びで滑ってるだけですけどね笑
  • イメージ
    こんばんはーかずさん

    >春休みはスノボスノボで一瞬でした♪
    楽しんできたみたいですね!
    この前正月だったと思うんですけどあっという間でした(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。