タグ:夏休み のブログ

1~4件 / 全4件

  • 0b5407c5f

    そんな歌がありましたが・・・♪ 今日から夏休みの方も多いんでしょうねー。 みんかぶでも夏休み日記が増えてきたような気がします♪ 私の会社は交代で休みを取るので、私は来週も出勤です。 日本中の皆さんの多くが休んでいる中、仕事をするのは少し悲しいですけど、お盆は電車もすいているし、仕事をしていても電話は少ないし「お盆は仕事に限る」というのが私の持論です・・・お盆に休めない私の負け惜しみに聞こえな... ...続きを読む

    タグ:夏休み 
    登録日時:2009/08/08(09:00)  
  • 3c9185c18

    遅い夏休みをとって家族で群馬県の嬬恋というところへ行ってまいりました。キャベツの産地で有名なところです。 せっかくの旅行ではありましたが、ご多分に漏れずに天気は最悪。降ったりやんだりしていて、あまり宿から出かけられませんでした。 嬬恋は位置的に軽井沢よりもっと高いところにありますので、雨が降ると寒い!!朝晩は暖房焚かないと過ごせません。同行したワンコは震えて長男の布団の上からおりません。仕方がないので犬... ...続きを読む

    タグ:夏休み 旅行 
    登録日時:2008/09/01(16:19)  
  • やっと私も明日から遅い夏休みをいただきます。 家族と旅行に行ってきます。 今年は暑いから避暑に行こうと思って群馬県に予約を取りました。 ところが!東京も今週からずっと涼しいじゃないですか(><)しかも週末天気も悪いようだし(TT) せっかくの休みに旅行に行くのに何だか早くも泣きっ面にハチ状態です。 土日以外にやっと2日休みを取りました。金曜から月曜までの4日間お休みだけ。小さな会社は... ...続きを読む

    タグ:夏休み 旅行 
    登録日時:2008/08/28(09:46)  
  • 今日から夏休みという方が多いようですね。 みんかぶでも主要メンバーさんがオフ会だったり、お出かけされている方も多いのか、少し静かですよねー。 私の会社は休暇をみんなと交代で取らなければならないため、私は来週も仕事ですー。お盆は仕事に限るのさ♪電話も少ないし都内は道路もすいているし・・・自分の仕事がはかどります・・・少し負け惜しみですが(^^; 日記に書かれている方も多いですが、オリンピックが始まり... ...続きを読む

    タグ:夏休み オリンピック 
    登録日時:2008/08/09(16:00)