まつぴょんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全192件次へ »
ブログ

夏休み

今日から夏休みという方が多いようですね。
みんかぶでも主要メンバーさんがオフ会だったり、お出かけされている方も多いのか、少し静かですよねー。

私の会社は休暇をみんなと交代で取らなければならないため、私は来週も仕事ですー。お盆は仕事に限るのさ♪電話も少ないし都内は道路もすいているし・・・自分の仕事がはかどります・・・少し負け惜しみですが(^^;

日記に書かれている方も多いですが、オリンピックが始まりましたね。時差をほとんんど気にしないで見られると、翌日にもあまり差し支えず、嬉しいですね。

まずは頑張れYAWARAちゃん!!ですねー♪
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    たぬきさん
    2008/8/9 16:19
    こんにちはー
    残暑お見舞い申し上げますです(@▽@)
    そういえば、シ○っちさんやし○しさんがまつぴょんさんを拉致して淡路に連れて行こうって相談してたかも(^▽^;)
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/8/9 16:25
    こんにちは!

    すごぉ~い、まつぴょんさんは、日本人のカガミ、お手本!!

    みんなが、休んでいるとき、お仕事・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    って、ことは、みんなが仕事をしているときに、優雅に休暇?

    オリンピック観戦、楽しいですよね~♪

    >まずは頑張れYAWARAちゃん!!ですねー♪

    そうですね、ガンバレ、YAWARAちゃん!
    わたし、男子体操も応援しちゃってますよ~ん。
    フレー、フレー、冨田選手。。。あれっ、きょうは団体だっけ?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/9 16:45
    こんにちは。

    人のいいまつぴょんさんみんなの代りに出勤苦労様です。

    暑いのでお体に気をつけてください。

    暑すぎるとセミも泣き止みます。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/9 16:48
    たぬきさん

    こんにちはー。
    コメントありがとうございます。暑いですねー、早速残暑厳しいです(><)

    >シ○っちさんやし○しさんがまつぴょんさんを拉致して淡路に

    ふふ、ということはきっとたぬきさんも拉致されそうになったのでは(^^)
    拉致はもちろん冗談ですが、皆さん淡路で今頃さんざんおいしいものを食べてるんでしょうね。
    たぬきさんと私ももいつかどこかでお会いできるでしょうか(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/9 16:52
    dekoponさん

    こんにちはー。

    >みんなが、休んでいるとき、お仕事・・・
    って、ことは、みんなが仕事をしているときに、優雅に休暇?

    優雅なんてそんなものじゃないですよー(^^;私の仕事は休みもムチャクチャ少ないですしー。ただの負け惜しみですー(笑)dekoponさんは今日から夏休みですか??

    >オリンピック観戦、楽しいですよね~♪

    はいー、ずっとテレビ漬けになっちゃいますよね。
    おー<dekoponさんは体操ですか。私は優勝は出来っこないけどバレーボール注目かなー。

    まだまだお互い当分テレビ漬けですね(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/9 16:54
    yocさん

    こんにちはー。
    うちのあたりでは蝉が鳴いてますから、暑さがそれほどでもないんですかね??

    yocさんの予想通り原油が下がってきましたね。
    来週が少し楽しみですね。
  • イメージ
    こんにちは

    日本人の鏡の「まつぴょんさん」

    日本経済が原油高にもなんとか踏みとどまっているのも、まつぴょんさんの献身的な労力による所が大と思います。

    その点、私なんかは国賊みたいな者ですね。

    オリンピックをテレビ観戦しながら「ニッポン、チャ、チャ、チャ」と、手を叩いているモアイでした!!
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/9 17:27
    モアイさん

    こんにちはー。

    私の何がカガミなんだかわかりませんが(^^;

    モアイさんは超優良企業にお勤めですから、きっと超長期休暇でいらっしゃいますね(^^)正直うらやましいなー。

    奥様と「ニッポン、チャチャチャ!」ままどーるとエキソンパイを召し上がりながら・・いいですねー!!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/9 18:26
    まつさん、こんばんは(^.^)

    えーーー、来週も仕事なんですか?
    本当にご苦労様(^.^)

    じゃあ、再来週がお休みでしょうか?(^.^)
    その時、ゆっくりして下さいね(^。^)

    ちなみに人が少ないと
    「じゃあ、今夜行くか!」って多くないですか?(笑)
    是非、来週もリフレッシュして下さいね(^-^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/9 18:37
    こうちゃんさん

    こんばんはー。
    今日は飲み会じゃないんですね(^^)

    はいー、来週も再来週も仕事なんですよー。お休みは最終週に取れるかどうかってところですかねー。貧乏暇なしとはこのことでしょうか(><)

    >ちなみに人が少ないと「じゃあ、今夜行くか!」って多くないですか?

    人が多くてもよく行くかもしれません(^^;

    こうちゃんさん、また遊んでくださいねー♪
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/8/9 19:41
    まつぴょんさん

    まつぴょんさんの写真が、私をビールに誘います。。。

    日記とは関係ないですが、休みだし、ビール飲もうかな。
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/8/9 20:40
    こんばんは

    東京は37℃らしいですね。。気象庁が会見開くくらい異常気象だとか??そのような中でのお仕事はしんどいですね。。ですが、その期間お仕事な人達はた~くさんいるので頑張りましょう(^^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/9 20:42
    金の延べ棒さん

    こんばんはー。

    あはは、そうですか(^^)
    私ももうさっきビール飲んじゃいました。普段は家ではほとんど飲まないんですけどね。あまりの暑さに勝てませんでした(^^;
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/9 20:47
    お名前を変えられたlalaさん♪

    こんばんはー。

    そうですねー、暑い中仕事をしているのは私だけじゃないのはわかってますよー(^^)適当に息抜きしながらがんばりまーす♪

    素敵な雅号ですね。
    日本的なlalaさんにピッタリですよー(^^)みんかぶでもすぐに馴染むことでしょうね♪
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/8/9 20:48
    こんばんONE!!

    お仕事ごくろうさまです。
    たまにはゆっくりとお仕事してください^ ^〞
    (職場でTV見れるんですか??)

    自分は、週初めに夏休みをとって、今日から盆休み^ ^;
    まつさんの分まで楽しんでおきますよ~^ ^♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/10 07:25
    Rsunさん
    おはよう サン SUN!!

    職場でテレビは・・・ときどきチェックするくらいなら出来ますが・・・あんまり頻繁にとか、長時間はさすがに見られません(^^;
    まあのんびり、60%くらいの力で仕事してます(^^)

    はいはい、Rさん私の分までごゆっくりお過ごしくださいねー!
    Have a nice vacation!!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/10 12:01
    こんにちはー。
    明日からは少し電車がすいているかも。と思って逆に休みを取らないようにしようと思う私です(笑)
    まつぴょんさんもお仕事お疲れ様です~。

    北京オリンピック、開会式の最後の方を見ましたが、とってもキレイで、空中走るって?!と驚きでした!!
    これからもしばらく楽しめそうですね。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/10 14:55
    COTOSSAさん

    こんにちはー。
    コメントどうもありがとうございます♪

    >明日からは少し電車がすいているかも。

    そうですねー。
    夏休みに入ってから学生さんが少ない分いくらか電車の中はすいていますが、今週はまただいぶすいているでしょうねー♪
    COTOSSAさん、やっぱりお盆は仕事に限りますよねー(^^)

    北京オリンピック、ヤワラちゃんが少し残念な結果に終わり、女子バレーもアメリカに惜しくも負けてしまいましたねー。
    また今日から巻き返し、がんばれニッポン!!
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/8/10 20:19
    こんばんは。

    お盆休みもありません。まっぴょんさんと一緒ですね。TV

    感染?で応援しましょう。でも、日本弱いなあ。
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/10 22:28
    こんばんわ^^

    私も来週仕事ですよ。
    お盆に休んでどこか出かけても混んでるから、
    スライドで取得です。

    人の少ない静かな職場で仕事したほうがはかどりますからね。
    がんばりましょうね^^

    金メダルもさっきやっと1個取りましたね^^
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。