タグ:セミナー のブログ

1~6件 / 全6件

  • 月曜日にみんかぶ主催の四季報セミナーに行ってきました。 司会をしてたkshimaさんのお話だと、このセミナーは今回で6回目だとか・・・。ちなみに私は二度目の参加でした。 有料制(四季報ワイド版込みで5000円)のセミナーでしたが、かなり大勢参加されていました。 有料・・・お金を払っても聞きたい人たちの集まりですから、会場に入ってみたらそりゃもう熱気が違う! 私は開場15分前くらいに到着しましたが、席... ...続きを読む

    タグ:セミナー 
    登録日時:2010/03/18(12:20)  
  • またまた久しぶりの日記・・・ 最近はなんだか半月に一回くらいになってしまいました(^^; 昨日は新宿の住友ビルで行われたみんかぶのセミナーに行ってきました。新宿は近いこともあり、時間が取れたので前々日に申し込みました。 行ってみると、受付にはスタッフの方がお二人。 昨年夏にシビックホールで行われたセミナーの時と比べるとかなり小規模な感じでした。会費3000円が高かったんでしょうか。参加者は募集確か8... ...続きを読む

    タグ:セミナー 
    登録日時:2009/03/01(15:40)  
  • みんかぶのセミナーと公式オフ会、盛り上がったようですねー。私は行けなくて悔しいので、その前日に横浜でこっそりプチオフ会に参加させていただきました(^^) メンバーは前回お会いしていたこうちゃんさんと、初対面のしろしさん&ウランママさん。 横浜駅で待ち合わせしたんですけど、一番に着いてしまった私は周りをキョロキョロ。こうちゃんさん以外のお二人は一緒に現れるはずですが、お顔がわかりません。手掛かりは ... ...続きを読む

    タグ:セミナー オフ会 
    登録日時:2008/07/21(22:43)  
  • 56b4b3131

    まったく・・・。上げ方を忘れてしまったかのような相場が続いていますね。原油価格も高止まり。このままいくとガソリン・軽油も8月にまた10円程上がるのだそうです。何だか最近毎月10円単位で上がってしまって、参っちゃいますよね(><) 今日は仕事で静岡へ行ってきました。・・・っていっても静岡のお菓子の紹介じゃないんですけど(^^; 今日はヤキソバ!!「富士宮(フジノミヤ)ヤキソバ」って、富士宮市が町おこ... ...続きを読む

    タグ:出張 ヤキソバ オフ会 セミナー 
    登録日時:2008/07/15(16:30)  
  • おはようございます。 5日にみんかぶセミナーに参加してきたのですが、その後の非公式オフ会にも参加させていただいてきました。総勢6名での飲み会となりました。 他の5名の方は既にオフ会日記をUP済み、一番ノロマな私は私なりの初オフ会参加の感想をユルユル書かせていただこうと思います。みんかぶでも大多数の方はオフ会には参加したことのない方でしょうし、そういう方の参考に少しでもなれば嬉しいです。 実は私はオ... ...続きを読む

    タグ:セミナー オフ会 
    登録日時:2008/07/07(10:50)  
  • みんかぶのセミナーに出席してきました。 水道橋駅から会場まで歩いて行く間に汗びっしょりになりましたねー。暑かったです。 セミナー受付ではみんかぶ内のHNを申し出るんですけど、いい歳して「まつぴょんです」なんて言えないですよー。蚊の鳴くような声で「まつです」受付女性が「そんな方いたかなー???」リストをパラパラめくってる・・・仕方がなので「まつぴょんです」顔から火が出る思いで言いましたが、こと時ほど自分の... ...続きを読む

    タグ:セミナー 
    登録日時:2008/07/06(21:41)