ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ531件目 / 全3062件次へ »
ブログ

韓国日本大使館 渡航する日本人に注意喚起

韓国の日本大使館は、韓国に渡航する日本人に対して、身の安全を確保するように注意喚起をしました。

 

まあこの時期にノコノコ観光とかで出かけて行く日本人もどうかと思いますけどね。

 

昨日の本田麻里絵とかいうモデルが、韓国に行ったら現地の人間がひどいので、親韓が嫌韓に変わったっていうブログをかいていたようですが(現在は圧力か何かで非公開にw)、いまさら何を言っているのかと思いました。

 

日本人はニュースを見ないのか、はたまた日教組やマスゴミの親韓押しつけにまともな判断をする能力が阻害されているのか、困ったものですね。

 

少なくとも事件に巻き込まれても自業自得ですから。

 

そういえばサムスン会長のフェラーリが盗難車と判明したようですねw

もう彼ららしいといえばそれまでですがw

 

 

それにしてもテレビのニュースで流しませんね。

もっと大々的に伝えろっての糞ゴミが!

 

 

 

 

 

 

ソウル日本大使館 日本人に注意喚起

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120828/k10014605161000.html

 


韓国のイ・ミョンバク大統領による竹島上陸をきっかけに、韓国国内で日本に抗議する動きが断続的に起きていることから、ソウルの日本大使館は日本人にトラブルに巻き込まれることのないよう注意を呼びかけました。

韓国では、今月10日、イ・ミョンバク大統領が島根県の竹島に上陸して以降、対抗措置を取る日本に抗議する動きが断続的に起きています。
首都ソウルでも、日本大使館に汚物を投げ込もうとした韓国人の男が取り押さえられたり、日本の対応に反発する一部の市民によって日本製のオートバイが燃やされたりしています。
こうしたことから、日本大使館は韓国を仕事や観光で訪れる日本人や在留邦人に対し、大使館のホームページを通じて最新の情報を入手するなど安全の確保に注意するよう呼びかけ、今後、大規模な抗議活動などが行われた場合は、そばに近寄らないようにするなどトラブルに巻き込まれることのないよう促しました。


 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/31 15:33

    DRAGON'さん こんにちわ

     

    害務省のHPでは載ってないようですね

    当然マスゴミはスルーです

    被害が起きたらだれが責任取るんでしょうかね?

    それともお得意の報道をしない自由炸裂なのでしょうか

     

    子供時代に学校で真実を教えない教育がすべて悪いんですよね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/8/31 15:30

    民族大移動さん こんにちわ

     

    なりすましヒトモドキが相当数紛れ込んでいるのも事実ですね。

    純粋な日本人の素晴らしい社会が復活することを切に願うばかりです

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2012/8/30 22:01

     ひさっちさんへ

     

     こんばんは。

     これ大使館の方では出したのかも知れませんが、外務省の渡航情報だと注意を促されているのは台風だけなんですよね。酷い話です。

     後、この手の注意喚起するなら反日デモの渦中の中国もしろよと。

     外務省は相変わらず給与泥棒が多いなぁと思いました。

     (恐らくは外務省の中で統一した見解がでてないので動いて無いんでしょうが、そうすると、これ大臣が仕事してないよなぁと…)

     

     それと、連中が反日なのは今更な話でタレントが嫌韓になったなんて、そのタレントが不勉強なだけだろと思ってしまいました。

     

     …なんか日本っておかしな状態ですよね。

     もう少し相手を直視した方が良いと思うのですが…

     

     では、失礼します。

  • イメージ

    野良犬を食べる野蛮な朝鮮民族~

     

    韓国ドラマをゴリ押しするマスコミも頭が狂ってる~

     

    電通の経営者が朝鮮人だ~

     

    日本から狂犬病在日朝鮮人とキちがい中国人を

     

    追放しましょう