タグ:グーグル のブログ

1~3件 / 全3件

  • youtubeが韓国からのアクセスを遮断しました。運営するグーグルはGJでした。 なんでもk-popを、さも人気があるように見せかけるため、アクセス再生数を不正にあげていたとか。国家ぐるみだなんて、恥ずかしいたりゃありゃしません。 これ以前木村太郎氏がフジの番組内で語ってたことですよね。フジは火消しに必死で、木村さん干されそうになったんですよね。 木村太郎の言うことが正しかったわけですね。 それにしても日本でも... ...続きを読む

    タグ:韓国 グーグル 
    登録日時:2011/09/12(11:50)  
  • 携帯電話はアイフォーンのソフトバンクが独り勝ち状態という記事。 私は会社からソフトバンク携帯支給されているんだけど、如何せんエリアが狭すぎて難儀している。 つい先日開店した大型ショッピングモールの中や、広島市内中心部の雑居ビルの居酒屋で圏外とかありえない。 個人だったら、いくら携帯電話が機能良くってもとっくの昔に解約しているよ。 個人的にもう一つドコモ携帯保有しているけど、こちらは電波良... ...続きを読む

    タグ:ソフトバンク 携帯 グーグル 
    登録日時:2009/11/23(10:32)  
  • 駄日記ですが、一部ネットで話題になってます。 「渋谷有栖」をyahooとgoogleで検索するとあら不思議。 yahooでは1件しかヒットしないのに、googleでは5660件も。 この差は一体なんなんでしょうw しかも内容見たら・・・まさかとは思いますが、yahooの検索エンジンにも圧力が掛かっているのでしょうか? もしそうだとしたら・・背筋が冷たくなってきました。 これではまさしく言... ...続きを読む

    タグ:話題 グーグル 
    登録日時:2009/09/05(15:17)