証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

jojuさんのブログ

最新一覧へ

普通の発展途上国ブータン(日本の粗大ゴミ廃棄に有効活用?)

 格差が異常に大きい普通の発展途上国、ブータン。

 しかし、日本の一部勢力(反日左翼)によって理想の楽園ということになってます

 この方々は、昔、北朝鮮を理想の楽園と呼んでいました。 

 北朝鮮のような社会主義になれば、日本も理想の楽園になれる、と主張したのです。

 今、彼らは、ブータンのような低成長国家になれば理想の楽園になれる、と主張している。

 

 であれば、日本を変えるより、彼ら自身がブータンに率先移住すれば良いのです。

 たぶん、大方の日本人にとって、これはプラスでしょう(粗大ゴミ廃棄)。

 

 要するに彼らの狙いは、日本の弱体化と社会主義国(独裁国家)への吸収合併なのですから。

 

 ちなみに、この手口(周辺国の社会主義者に合邦要請させる)により、ソ連は周辺国家を吸収し、ロシア帝国時代の版図を回復し、軍事大国化しました。

 

 彼らのコアにあるのは、社会主義(官僚統制国家)による世界統一、というカルト思想です。 実際、そういう組織(コミンテルン、社会主義インターナショナル)があったし、今もありますから。

 

 ゆえに、世界市民という幻想もまき散らす。 世界市民=世界統一とは、権力の一極集中と同じであり、民主主義の死を意味します。 権力の適度な分散がなければ、民主は守れないのですから。 本質的に、社会主義と民主主義は相容れないです

 

 

(補足) 日本では、粗大ゴミが大学、マスコミ、出版、教育、文化・芸術分野に多数、巣くっているので(社会主義への洗脳拠点として人材が送り込まれ続けた)、繰り返し、へんてこりんな(ねつ造の)キャンペーン報道がされます。 ねつ造本が出版され、偽りのベストセラーが書店に大量に置かれる(例えば、推理小説家・森村誠一が中国共産党のねつ造資料に基づき書いた『731部隊、悪魔の飽食』など)。 ブータン然り、歴史問題然り、従軍慰安婦然り、731部隊然り、南京大虐殺然り、、、、全てが、日本の弱体化、社会主義化、周辺社会主義国への従属化という目的でつながってます。 事実を正確に把握し、自分の頭で考えよ、、でなければ、粗大ゴミから民主主義を守れない、豊かな生活を守れないのです

 

(補足) 当方、尖閣漁船問題発生後に、ミクシイでも公募されてた尖閣問題討論会に行ったことがあります。 そこは、討論会とは名ばかりで、本郷方面の大学の先生らしきヒトの独演会でありました。 尖閣は日本領と言えるのか、ということが、法律論から延々と主張されてました。 彼ら反日左翼にとっては、尖閣が中国領となり、竹島が韓国領となっても、問題ないのです。 それは、非社会主義国・日本の弱体化なので望ましく、将来的には社会主義の同士国家として北朝鮮・中国と合邦することになるから今あげても何ら問題無いのです(韓国は北朝鮮に統一される)、彼らカルトの妄想では

 

 

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    マクロ分析
登録日時:2012/07/08(13:51)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2012/07/08(23:18)
    ブータンで思うことは隔てる山がなければとっくに中華人民共和国自治区だと思います。
  • 通報する

    2012/07/09(23:09)

     中国にせよ、北朝鮮にせよ、かつてのソ連にせよ、かつての北ベトナムにせよ、、、なんで社会主義国は侵略的・攻撃的な国ばかりなのですかねえ。

     

     社会主義を民主勢力、平和勢力、革新勢力、進歩的と言うのは戯言、デマに過ぎない。

  • 通報する

    2012/07/11(22:25)

    こんばんは

     

    社会主義国というのは独裁国家にしかなりえない、と僕も思ってました!

     

    だけど、まだそんな事(社会主義化)に人生かけている人たちがいるなんて、

    正直びっくりです。

    たぶん、そういうことを言っていれば誰かがお金をくれるんでしょうね。

     

  • 通報する

    2012/07/13(23:10)

    どうもです。

     

    そういうヒト、多いですよね。

     朝日、毎日、NHKの論調などそっち方向ばかりではないですか。

     時々の役所批判で誤魔化しているけど、論調は役所の肥大化、権限強化につながることばかりです。

     日本の弱体化、中国の強大化につながる論調ばかりだし、反米を煽り中国を利する論調ばかりでもあります。

     

     国民益という視点がない、カルト的な方々なのです。

     夢想的、情緒的な方々なのです。

     

     企業経営同様、国家経営(国民益増大)も夢想や情緒では上手く行きません。 合理が必要です。

     

     日本のマスコミは、文学部出身者が多い特殊な業界だから、情緒的論調がはびこるのかもです。

     

     

     

     

     

     

     

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+17.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.1 21.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.98

▲ +0.84

ユーロ/円

121.29

▲ +1.40

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ