ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1104件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅内閣支持率24%↑↑ 新報道2001調査 はあああ?

新捏造2001と揶揄されるフジテレビの新報道2001の世論調査で、首都圏男女500人に聞いた菅内閣支持率が24%と急上昇。

 

はあああ?

 

支持率下がるようなことはあっても上がるような事ってあったけ?

また、自民党支持率が急減し民主党支持率までもがアップって。。。

 

前原大臣に在日朝鮮人のあばちゃんが長年にわたって献金していたことからも、民主党と朝鮮人との繋がりがクローズアップされたばかりですが、笑っていいともでキムチ鍋やプルコギピザが1位と不自然なランキングを発表するフジテレビでもありますし、今回も疑いたくはなりますわな。

 

首都圏っていっても、新大久保に代表されるある特定の地区だけでアンケートとったのでしょうかね?

 

しかしフジテレビのこの調査が本当なら、今解散総選挙しても民主党の大敗はないという事になりそうじゃん。

是非解散総選挙に踏み切ってもらいたいものですw

来月の統一地方選挙の結果も楽しみですねw

 

 

 

 

 

 

新報道2001 今週の調査より

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/110306.html

 

【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党 16.8%(↑) みんなの党 7.0%(↑)
自民党 18.0%(↓) たちあがれ日本 0.2%(↓)
公明党 4.6%(↓) 新党改革 0.0%(―)
共産党 1.6%(↓) 無所属・その他 4.6%
社民党 1.0%(↑) 棄権する 3.8%
国民新党 0.4%(↑) (まだきめていない) 41.8%
新党日本 0.2%(↑)


【問2】あなたは菅内閣を支持しますか。
支持する 24.0%
支持しない 68.0%
(その他・わからない) 8.0%

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん、ご無沙汰してます。

    >【問2】あなたは菅内閣を支持しますか。
    支持する 24.0%
    支持しない 68.0%
    (その他・わからない) 8.0%

    まあ、母数が500人ですから・・・って、その母数で大々的に発表しちゃう、ってところが怖いんですよね。数字は一人歩きするので・・・。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    Micky G. Albertさん
    2011/3/6 11:11
     いやしかし・・・前回より上昇って・・・馬鹿な国民が馬鹿な政権を選んでしまったとしかもういいようが無い感じがして悲しくなって来ますね。
     前回参院選で東京地区ではれんほうがトップ当選だったのにも驚きましたが今回の24%って・・・母数が500であろうが100であろうが如何に多くの人が政治に無関心かがわかりますよねぇ~。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/3/6 20:20
    こんばんは。

    統一地方選に向けて多額の機密費が動いたのかもしれませんね。与謝野氏の執拗な名古屋”口撃”といい、名古屋での結果が相当堪えているようですから。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/6 21:36
    橋龍さん こんばんわ

    >まあ、母数が500人ですから・・・って、その母数で大々的に発表しちゃう、ってところが怖いんですよね。数字は一人歩きするので・・・。

    数字は独り歩きしますよね
    しかも2週連続で支持率をさりげなく上げてます
    一体どこに上がる要素があったのか逆に教えてほしいものですけどね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/6 21:41
    Micky G. Albertさん こんばんわ

    >馬鹿な国民が馬鹿な政権を選んでしまったとしかもういいようが無い感じがして悲しくなって来ますね。

    この世論調査というのもあまり鵜呑みに出来ないのは、マスゴミ自身のさじ加減でどうにでもなるという点。
    特に最近は朝鮮大好きな蛆テレビのデータほどあてにならないというものはないなと痛感させられましたから。
    首都圏といえども、新大久保や三河島や川崎も首都圏ですが、ここを中心にアンケートとったのと、それ以外の地域で採ったのでは明らかに結果が違うでしょうからね。


    >前回参院選で東京地区ではれんほうがトップ当選だったのにも驚きましたが

    R4も怪しい献金受けているのにテレビがとりあげませんね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/3/6 21:44
    フォーナインさん こんばんわ

    >統一地方選に向けて多額の機密費が動いたのかもしれませんね。

    菅はテレビ局の部長クラスと料亭(マスゴミは日本料理屋といってます)と度々会合もってましたものね。
    これも機密費でしょうし、そこから御心づけで機密費が更に出ていたのでしょうけどね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。