20,018円
ソフトバンクグループのニュース
日経平均は36円安、寄り後は下げに転じる
*09:06JST 日経平均は36円安、寄り後は下げに転じる
日経平均は36円安(9時5分現在)。今日の東京株式市場は買いが先行した。昨日の米株式市場でダウ平均が大幅に3日上昇したことや、海外市場で米長期金利が低下したことが東京市場の株価の支えとなった。また、日経平均が昨日小幅ながら下落したことから、押し目狙いの買いも入りやすかった。さらに、国内主要企業の4-9月期決算発表が続いており、好決算・好業績銘柄への物色意欲が引き続き株価下支え要因となった。一方、昨日の米株式市場でダウ平均は上昇したが、ハイテク株比率が高いナスダック総合指数や、主要な半導体関連銘柄で構成するフィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)が下落したことが、東京市場でハイテク株や半導体関連株の株価の重しとなった。また、ソフトバンクG<9984>が保有する米エヌビディアの全株式を売却したことも投資家心理を慎重にさせた。さらに、来週19日発表予定の米エヌビディアの8-10月期決算を確認したいとして積極的な買いを手控える向きもあったが、寄付き段階では買いが優勢だった。寄り後、日経平均は下げに転じた。
<SK>
<SK>
この銘柄の最新ニュース
SBGのニュース一覧「#日経平均株価の見通し材料」 の最新ニュース
マーケットニュース
- スポーツイヤー2026の号砲鳴る、株高乱舞する関連銘柄にズームイン <株探トップ特集> (12/15)
- 明日の株式相場に向けて=巨大なるバリューの伏兵トヨタとその周辺株 (12/15)
- 本日の【新規公開(IPO)】公開価格決定 (15日大引け後 発表分) (12/15)
- 明日の為替相場見通し=FRB要人発言などに注目 (12/15)
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
ソフトバンクグループの取引履歴を振り返りませんか?
ソフトバンクグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。