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トランス・コスモスのニュース
【トランスコスモスオンラインセミナー】明日かもしれない“もしも”の備えはできていますか?有事におけるコンタクトセンター&ロジスティクスの備え方を6/25(火)に開催
トランスコスモスは、オンラインセミナー明日かもしれない“もしも”の備えはできていますか?有事におけるコンタクトセンター&ロジスティクスの備え方を6月25日(火)に開催します。
ある日突然やってくるリコールなどの緊急対応。
その際、問い合わせ・受付の窓口や、返品回収・検収・代替品発送対応の物流・倉庫の体制が急遽必要となりますが、事前準備なしでの実現は困難を極めます。
有事に期待されるCXを提供するためには、窓口&物流業務間の体制を整えるだけではなくマネージメント層がタイムリーで正確な状況を把握し、ミスや無駄を発生させない両業務間の正確でスムーズな連携も求められます。
コンタクトセンターと物流のアウトソーシングをワンストップで提供するトランスコスモスだからこそ蓄積できる企業有事の対応ポイントや事例をぜひ学びにきてください。
セミナーハイライト
●有事の際のコンタクトセンターとロジスティクスの役割
●コンタクトセンターとロジスティクスをワンストップにするメリット
●実績・事例紹介
このような方が対象です
●有事の際のリカバリープランを検討している方
●今後の為に有事対応の情報収集をしておきたい方
●コンタクトセンターやロジスティクスのリプレイスをご検討されている方
●セミナー概要
日時: 2024年6月25日(火)15:00~16:00
会場: オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240625.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
15:00~15:20 緊急コンタクトセンターとは
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括
事業推進本部 プロジェクト推進一部 部長 永岡 康子
15:20~15:40 緊急ロジスティクスサービスとは
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 ECX本部 フルフィルメントサービス部
部長 和泉 俊輔
15:40~15:50 緊急コンタクトセンター×緊急ロジスティクスサービス
事例紹介
トランスコスモス株式会社 永岡 康子 和泉 俊輔
15:50~16:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・181の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
ある日突然やってくるリコールなどの緊急対応。
その際、問い合わせ・受付の窓口や、返品回収・検収・代替品発送対応の物流・倉庫の体制が急遽必要となりますが、事前準備なしでの実現は困難を極めます。
有事に期待されるCXを提供するためには、窓口&物流業務間の体制を整えるだけではなくマネージメント層がタイムリーで正確な状況を把握し、ミスや無駄を発生させない両業務間の正確でスムーズな連携も求められます。
コンタクトセンターと物流のアウトソーシングをワンストップで提供するトランスコスモスだからこそ蓄積できる企業有事の対応ポイントや事例をぜひ学びにきてください。
セミナーハイライト
●有事の際のコンタクトセンターとロジスティクスの役割
●コンタクトセンターとロジスティクスをワンストップにするメリット
●実績・事例紹介
このような方が対象です
●有事の際のリカバリープランを検討している方
●今後の為に有事対応の情報収集をしておきたい方
●コンタクトセンターやロジスティクスのリプレイスをご検討されている方
●セミナー概要
日時: 2024年6月25日(火)15:00~16:00
会場: オンライン(zoom)開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/240625.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
15:00~15:20 緊急コンタクトセンターとは
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括
事業推進本部 プロジェクト推進一部 部長 永岡 康子
15:20~15:40 緊急ロジスティクスサービスとは
トランスコスモス株式会社 CX事業統括 ECX本部 フルフィルメントサービス部
部長 和泉 俊輔
15:40~15:50 緊急コンタクトセンター×緊急ロジスティクスサービス
事例紹介
トランスコスモス株式会社 永岡 康子 和泉 俊輔
15:50~16:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界35の国と地域・181の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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