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トランス・コスモスのニュース
~Shopifyで叶えるEC融合戦略~
トランスコスモス株式会社(代表取締役共同社長:石見浩一、牟田正明)は、オンラインセミナー自社ECサイト/モール両軸運用の「戦略的ロードマップ2023」を12月15日(木)に開催します。
トランスコスモスでは、EC事業に取り組む企業責任者・担当者様より、ECモールと自社ECサイトの集客力や運営体制について、どのように使いこなし、それぞれの戦略をどのように考えていけばよいか分からない、というお悩みの相談を多数受けてきました。そこで、モールと自社ECサイトの両軸を運用する上での戦略的ロードマップを、元モールECコンサルタントが本音で徹底解説!それぞれのメリット・デメリットを踏まえたうえで、ともに成長するサイトづくりのポイントを解説します。
また、売上約3倍を実現させた実際のモール運用事例から、売上拡大実現のための体制づくりのポイントをご紹介します。
セミナーハイライト
●自社ECサイト/モールそれぞれの販売戦略
●Shopifyで叶える自社ECサイト&モールの融合戦略
●EC担当者を大幅業務軽減させた体制づくりのポイント
このような方が対象です
●ECの実務担当者、責任者
●モールと自社EC運用で、売上UPに伸び悩みを抱えている担当者
●ShopifyによるECサイト新規立上げ、移管をご検討中の方
●セミナー概要
日時: 2022年12月15日(木) 15:00~16:00
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
共催: トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/221215.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
15:00~15:05 開会のご挨拶
15:05~15:30 【第1部】自社ECサイト/モールにおける戦略立案のポイントとは?
~元モールコンサルタントが本音で徹底解説!~
トランスコスモス株式会社 DEC統括DTF総括ECX本部 セールスプランニング部
セールスフロント課 新井 康平
15:30~16:00 【第2部】モール運用ワンストップサービスで売上約3倍!
大手企業様を成功に導いた運用ディレクターが語る、体制構築の秘訣とは?
トランスコスモス株式会社 DEC統括DTF総括ECX本部 セールスプランニング部
セールスフロント課 白數 朱理
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・173の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社(代表取締役共同社長:石見浩一、牟田正明)は、オンラインセミナー自社ECサイト/モール両軸運用の「戦略的ロードマップ2023」を12月15日(木)に開催します。
トランスコスモスでは、EC事業に取り組む企業責任者・担当者様より、ECモールと自社ECサイトの集客力や運営体制について、どのように使いこなし、それぞれの戦略をどのように考えていけばよいか分からない、というお悩みの相談を多数受けてきました。そこで、モールと自社ECサイトの両軸を運用する上での戦略的ロードマップを、元モールECコンサルタントが本音で徹底解説!それぞれのメリット・デメリットを踏まえたうえで、ともに成長するサイトづくりのポイントを解説します。
また、売上約3倍を実現させた実際のモール運用事例から、売上拡大実現のための体制づくりのポイントをご紹介します。
セミナーハイライト
●自社ECサイト/モールそれぞれの販売戦略
●Shopifyで叶える自社ECサイト&モールの融合戦略
●EC担当者を大幅業務軽減させた体制づくりのポイント
このような方が対象です
●ECの実務担当者、責任者
●モールと自社EC運用で、売上UPに伸び悩みを抱えている担当者
●ShopifyによるECサイト新規立上げ、移管をご検討中の方
●セミナー概要
日時: 2022年12月15日(木) 15:00~16:00
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
共催: トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/221215.html
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
15:00~15:05 開会のご挨拶
15:05~15:30 【第1部】自社ECサイト/モールにおける戦略立案のポイントとは?
~元モールコンサルタントが本音で徹底解説!~
トランスコスモス株式会社 DEC統括DTF総括ECX本部 セールスプランニング部
セールスフロント課 新井 康平
15:30~16:00 【第2部】モール運用ワンストップサービスで売上約3倍!
大手企業様を成功に導いた運用ディレクターが語る、体制構築の秘訣とは?
トランスコスモス株式会社 DEC統括DTF総括ECX本部 セールスプランニング部
セールスフロント課 白數 朱理
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界28の国と地域・173の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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