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トランス・コスモスのニュース
時代の変化にあった働き方を実現するオフィスを構築
トランスコスモス株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の100%子会社で、台湾で事業を展開する台灣特思爾大宇宙股份有限公司(本社:台北市、総経理:松田春輔、以下、トランスコスモス台湾)は、12月1日、本社を移転します。新たなオフィスは約80%をフリーアドレスとし、時代の変化にあったオフィスを構築し、柔軟な働き方に対応します。
■トランスコスモス台湾 会社概要
名称: 台灣特思爾大宇宙股份有限公司
代表: 総経理 松田春輔
所在地: 台北市内松山区
従業員数: 100人
事業内容: デジタルマーケティングサービス、ECワンストップサービス、コンタクトセンターサービス
トランスコスモス台湾は2016年9月に設立し、デジタル領域に特化した販売力(EC)とブランド育成力を兼ね備えた独特のポジショニングを形成し、お客様企業にECワンストップ、デジタルマーケティング、コンタクトセンターなどのサービスを提供しています。
ECワンストップサービスでは、ECサイトの構築・運用から決済・物流の連携、サポートサービス、プロモーションまでトータルに支援しているのが特徴で、台湾に現地法人がなくても台湾向け販売を開始することが可能です。これまでに数多くの日本法人に、越境EC、現地進出支援、運用・マーケティングなどを提供し、お客様企業の認知度向上やECでの売上拡大に貢献しています。
また、コンタクトセンターサービスでは、2018年10月、新北市に「江子翠(こうしすい)センター」を開設し、受注受付・アフターサポート・リコール対応などのインバウンドサービス、テレセールス・調査などのアウトバウンドサービス、チャット(bot/有人)サービスなどを提供しています。2020年9月には在宅コンタクトセンターサービスを開始し、コロナ禍においては在宅率100%を達成しました。今後はセンターと在宅のハイブリッド対応により事業継続と品質担保を実現するとともに、時代にあった働き方に柔軟に対応していきます。
今後も日本や世界各国におけるマーケティング支援実績やコンタクトセンター構築・運営ノウハウを活かしつつ、台湾市場にあわせたサービスを幅広く提供していきます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・171の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の100%子会社で、台湾で事業を展開する台灣特思爾大宇宙股份有限公司(本社:台北市、総経理:松田春輔、以下、トランスコスモス台湾)は、12月1日、本社を移転します。新たなオフィスは約80%をフリーアドレスとし、時代の変化にあったオフィスを構築し、柔軟な働き方に対応します。
■トランスコスモス台湾 会社概要
名称: 台灣特思爾大宇宙股份有限公司
代表: 総経理 松田春輔
所在地: 台北市内松山区
従業員数: 100人
事業内容: デジタルマーケティングサービス、ECワンストップサービス、コンタクトセンターサービス
トランスコスモス台湾は2016年9月に設立し、デジタル領域に特化した販売力(EC)とブランド育成力を兼ね備えた独特のポジショニングを形成し、お客様企業にECワンストップ、デジタルマーケティング、コンタクトセンターなどのサービスを提供しています。
ECワンストップサービスでは、ECサイトの構築・運用から決済・物流の連携、サポートサービス、プロモーションまでトータルに支援しているのが特徴で、台湾に現地法人がなくても台湾向け販売を開始することが可能です。これまでに数多くの日本法人に、越境EC、現地進出支援、運用・マーケティングなどを提供し、お客様企業の認知度向上やECでの売上拡大に貢献しています。
また、コンタクトセンターサービスでは、2018年10月、新北市に「江子翠(こうしすい)センター」を開設し、受注受付・アフターサポート・リコール対応などのインバウンドサービス、テレセールス・調査などのアウトバウンドサービス、チャット(bot/有人)サービスなどを提供しています。2020年9月には在宅コンタクトセンターサービスを開始し、コロナ禍においては在宅率100%を達成しました。今後はセンターと在宅のハイブリッド対応により事業継続と品質担保を実現するとともに、時代にあった働き方に柔軟に対応していきます。
今後も日本や世界各国におけるマーケティング支援実績やコンタクトセンター構築・運営ノウハウを活かしつつ、台湾市場にあわせたサービスを幅広く提供していきます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・171の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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