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トランス・コスモスのニュース
~ファーストパーティデータを用いた顧客視点のデータ活用とは~
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー来るCookieレス時代に備える最適な顧客体験の在り方を8月4日(水)に開催します。
昨年は、COVID-19の影響により日々の生活様式が大きく変化した一年でした。対面でのコミュニケーションが難しい中、企業はオンライン上でのユーザー閲覧や行動履歴といったデータを使いながら顧客理解を深め、顧客体験を向上させていくことが必要とされています。また、近年顕著に現れているCookie利用の制限により、企業内で保有しているファーストパーティデータの活用が今後のビジネスにおいて重要な課題となっています。本セミナーでは、当社からはコロナ禍に企業に求められるユーザーコミュニケーションの対策をご紹介させていただき、Tealium社からはCDP (カスタマー・データ・プラットフォーム)を用いた最適な顧客体験施策を事例を踏まえてご紹介します。
このような方が対象です
●DXの進め方についてお悩みをお持ちの方
●対面⇒非対面への切替がうまくいっていないと感じている方
●ファーストパーティデータの活用方法を検討の方
セミナーハイライト
●金融系のDX・マーケティング事例あり
●ファーストパーティデータの活用方法が分かる
●セミナー概要
日時: 2021年8月4日(水)14:00~15:00
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
共催: トランスコスモス株式会社/Tealium Japan 株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210804.html
※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:05 開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 営業統括 第三営業本部 第二営業部 部長 原 謙治
14:05~14:30 【第1部】DX推進成功の鍵!失敗しないDX最初の一歩教えます!
トランスコスモス株式会社 DEC統括 アカウントエグゼクティブ総括
AE第三局 副局長 八坂 健史
14:30~14:55 【第2部】最適な顧客体験を提供するTealiumのCDPとは?
Tealium Japan 株式会社 チャネルマネージャー 石本 恭久 様
14:55~15:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・167の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー来るCookieレス時代に備える最適な顧客体験の在り方を8月4日(水)に開催します。
昨年は、COVID-19の影響により日々の生活様式が大きく変化した一年でした。対面でのコミュニケーションが難しい中、企業はオンライン上でのユーザー閲覧や行動履歴といったデータを使いながら顧客理解を深め、顧客体験を向上させていくことが必要とされています。また、近年顕著に現れているCookie利用の制限により、企業内で保有しているファーストパーティデータの活用が今後のビジネスにおいて重要な課題となっています。本セミナーでは、当社からはコロナ禍に企業に求められるユーザーコミュニケーションの対策をご紹介させていただき、Tealium社からはCDP (カスタマー・データ・プラットフォーム)を用いた最適な顧客体験施策を事例を踏まえてご紹介します。
このような方が対象です
●DXの進め方についてお悩みをお持ちの方
●対面⇒非対面への切替がうまくいっていないと感じている方
●ファーストパーティデータの活用方法を検討の方
セミナーハイライト
●金融系のDX・マーケティング事例あり
●ファーストパーティデータの活用方法が分かる
●セミナー概要
日時: 2021年8月4日(水)14:00~15:00
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
共催: トランスコスモス株式会社/Tealium Japan 株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210804.html
※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~14:05 開会のご挨拶
トランスコスモス株式会社 営業統括 第三営業本部 第二営業部 部長 原 謙治
14:05~14:30 【第1部】DX推進成功の鍵!失敗しないDX最初の一歩教えます!
トランスコスモス株式会社 DEC統括 アカウントエグゼクティブ総括
AE第三局 副局長 八坂 健史
14:30~14:55 【第2部】最適な顧客体験を提供するTealiumのCDPとは?
Tealium Japan 株式会社 チャネルマネージャー 石本 恭久 様
14:55~15:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・167の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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