3,697円
トランス・コスモスのニュース
~音声認識を軸にした音声データの今とこれからの活用方法をご紹介~
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナーその顧客の声、活用できていますか?を7月20日(火)に開催します。
コンタクトセンターにおける「音声認識」ソリューションが登場し、数年。主な活用方法はアフターコールワーク削減を代表とする生産性や応対品質の向上に留まっている傾向にあります。膨大に収集された顧客の声は、古くから“宝の山”と言われていますが、その一方で“本当に使えるものなのかが疑問”とも言われてきました。
実際に利用しようにも、分析するためのデータになっていないこともあり、断念することが多かったのではないでしょうか?そこで今回のセミナーでは、DX推進によってCXの向上につなげる「顧客の声の活用」をテーマに音声認識/要約ソリューションを活用した取り組みや今後実現しようとしている内容をベクスト株式会社と共催でご紹介します。 まだまだ音声認識を取り入れていない企業様もいらっしゃいますので、基本的な情報やこれまでの導入効果についても触れさせていただく予定です。
このような方におススメします
●コンタクトセンター部門・マーケティング部門の方
●コンタクトセンターのDX運用に興味がある方
●セミナー概要
日時: 2021年7月20日(火)15:00~16:00
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
共催: ベクスト株式会社・トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210720.html
※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
15:00~15:05 開会のご挨拶
15:05~15:30 CX時代のデータ活用方法
トランスコスモス株式会社 DM・EC・CC統括 DCC総括 デジタル推進統括部
デジタルサービス企画部 露木 昭博
15:30~15:55 DXにおける音声認識テキストの最新の活用方法~分析と要約~
ベクスト株式会社 営業部 部長 工藤 稔久 様
15:55~16:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・166の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナーその顧客の声、活用できていますか?を7月20日(火)に開催します。
コンタクトセンターにおける「音声認識」ソリューションが登場し、数年。主な活用方法はアフターコールワーク削減を代表とする生産性や応対品質の向上に留まっている傾向にあります。膨大に収集された顧客の声は、古くから“宝の山”と言われていますが、その一方で“本当に使えるものなのかが疑問”とも言われてきました。
実際に利用しようにも、分析するためのデータになっていないこともあり、断念することが多かったのではないでしょうか?そこで今回のセミナーでは、DX推進によってCXの向上につなげる「顧客の声の活用」をテーマに音声認識/要約ソリューションを活用した取り組みや今後実現しようとしている内容をベクスト株式会社と共催でご紹介します。 まだまだ音声認識を取り入れていない企業様もいらっしゃいますので、基本的な情報やこれまでの導入効果についても触れさせていただく予定です。
このような方におススメします
●コンタクトセンター部門・マーケティング部門の方
●コンタクトセンターのDX運用に興味がある方
●セミナー概要
日時: 2021年7月20日(火)15:00~16:00
会場: オンライン開催(zoom)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
共催: ベクスト株式会社・トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210720.html
※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
15:00~15:05 開会のご挨拶
15:05~15:30 CX時代のデータ活用方法
トランスコスモス株式会社 DM・EC・CC統括 DCC総括 デジタル推進統括部
デジタルサービス企画部 露木 昭博
15:30~15:55 DXにおける音声認識テキストの最新の活用方法~分析と要約~
ベクスト株式会社 営業部 部長 工藤 稔久 様
15:55~16:00 質疑応答
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・166の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
この銘柄の最新ニュース
トランスコスのニュース一覧- トランスコスモス、ディーエムエスとの業務提携にて国内統合型フルフィルメントサービスを強化 2024/12/23
- DMSは続伸、トランスコスとEC事業者支援の高付加価値化を目的に業務提携◇ 2024/12/23
- 【トランスコスモスオンラインセミナー】【ご好評につき再配信】業界をリードするShopify & Plusパートナーが集結\Shopifyで実現するユニファイドコマース/を1/29(水)に開催 2024/12/19
- トランスコスモス、渋谷区の社会課題解決に向けた「SHIBUYA Good Manner Challenge feat. Fortnite」にて若年層のマナー啓発や意識改革を促進 2024/12/19
- トランスコスモス、韓国で6年連続COPC認証取得 2024/12/16
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
トランス・コスモスの取引履歴を振り返りませんか?
トランス・コスモスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。