3,487円
トランス・コスモスのニュース
【トランスコスモスオンラインセミナー】世界No1 CXマネジメントプラットフォーム「Sprinklr」を活用した最新ソーシャルメディアマーケティングを10/30(金)に開催
~顧客の声をどうマーケティングに活かすか~
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー世界No1 CXマネジメントプラットフォーム「Sprinklr」を活用した最新ソーシャルメディアマーケティングを10月30日(金)に開催します。
ソーシャルメディアは消費者の生活に深く浸透しており、企業とユーザーのコミュニケーションチャネルとして日本においても今や主要な位置づけになっています。
本セミナーでは、1,000 社以上のグローバルブランドが総合的なソーシャルテクノロジーとして活用している「Sprinklr」より、Sprinklr JapanのCustomer Success責任者 吉川 顕太郎様をゲストにお迎えし、良質なカスタマーエクスペリエンスを生み出す取り組みについて海外の事例も交えながらお話いただきます。
また、Twitterにおけるカスタマーエクスペリエンス向上施策として、企業アカウント運用と広告の組み合わせによる相乗効果の創出やSprinklrを活用した質の高いユーザーへのターゲティングなど先進的なマーケティング手法についてもご紹介します。
最先端のソーシャルメディアマーケティングのベストプラクティスから成功の原則を学び、優れたストーリーで顧客の心を掴みませんか。
●セミナー概要
日時: 2020年10月30日(金)16:00~17:00
会場: オンライン開催(zoom)
定員: 50名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
参加費: 無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/201030.html
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
16:00~16:05 開会のご挨拶
16:05~16:20 現代型顧客への最新アプローチ、CXMの実践動向
Sprinklr Japan株式会社 Customer Success Senior Director 吉川 顕太郎 様
16:20~16:35 ユーザーコミュニケーションを重視したアカウント運用
トランスコスモス株式会社 DEC統括 デジタルエクスペリエンス本部
プラットフォームプランニング統括部
コミュニケーションプランニング部 部長 柳田 なつ美
16:35~16:50 Sprinklrの機能を用いて、SNS広告のベストプラクティスを探る
トランスコスモス株式会社 DEC統括 デジタルエージェンシー本部
デジタルエージェンシー統括部 DA一部 部長 高橋 洋祐
16:50~17:00 閉会のご挨拶
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー世界No1 CXマネジメントプラットフォーム「Sprinklr」を活用した最新ソーシャルメディアマーケティングを10月30日(金)に開催します。
ソーシャルメディアは消費者の生活に深く浸透しており、企業とユーザーのコミュニケーションチャネルとして日本においても今や主要な位置づけになっています。
本セミナーでは、1,000 社以上のグローバルブランドが総合的なソーシャルテクノロジーとして活用している「Sprinklr」より、Sprinklr JapanのCustomer Success責任者 吉川 顕太郎様をゲストにお迎えし、良質なカスタマーエクスペリエンスを生み出す取り組みについて海外の事例も交えながらお話いただきます。
また、Twitterにおけるカスタマーエクスペリエンス向上施策として、企業アカウント運用と広告の組み合わせによる相乗効果の創出やSprinklrを活用した質の高いユーザーへのターゲティングなど先進的なマーケティング手法についてもご紹介します。
最先端のソーシャルメディアマーケティングのベストプラクティスから成功の原則を学び、優れたストーリーで顧客の心を掴みませんか。
●セミナー概要
日時: 2020年10月30日(金)16:00~17:00
会場: オンライン開催(zoom)
定員: 50名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
参加費: 無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/201030.html
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
16:00~16:05 開会のご挨拶
16:05~16:20 現代型顧客への最新アプローチ、CXMの実践動向
Sprinklr Japan株式会社 Customer Success Senior Director 吉川 顕太郎 様
16:20~16:35 ユーザーコミュニケーションを重視したアカウント運用
トランスコスモス株式会社 DEC統括 デジタルエクスペリエンス本部
プラットフォームプランニング統括部
コミュニケーションプランニング部 部長 柳田 なつ美
16:35~16:50 Sprinklrの機能を用いて、SNS広告のベストプラクティスを探る
トランスコスモス株式会社 DEC統括 デジタルエージェンシー本部
デジタルエージェンシー統括部 DA一部 部長 高橋 洋祐
16:50~17:00 閉会のご挨拶
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
この銘柄の最新ニュース
トランスコスのニュース一覧- 人事異動に関するお知らせ 2024/12/26
- 【1/15トランスコスモス共催セミナー】AI導入を検討されている方必見!「Power PlatformでAI活用が身近なものに ~実際に業務で使えるAIを作ってみよう~」を1/15(水)に開催 2024/12/26
- トランスコスモス、ディーエムエスとの業務提携にて国内統合型フルフィルメントサービスを強化 2024/12/23
- DMSは続伸、トランスコスとEC事業者支援の高付加価値化を目的に業務提携◇ 2024/12/23
- トランスコスモス、渋谷区の社会課題解決に向けた「SHIBUYA Good Manner Challenge feat. Fortnite」にて若年層のマナー啓発や意識改革を促進 2024/12/19
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
トランス・コスモスの取引履歴を振り返りませんか?
トランス・コスモスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。