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アイドママーケティングコミュニケーションのニュース
アイドママーケティングコミュニケーション <9466> が5月14日大引け後(16:00)に決算を発表。21年3月期の連結経常利益は前の期比67.5%減の2億4900万円に落ち込んだが、22年3月期は前期比60.6%増の4億円に回復する見通しとなった。
同時に、従来未定としていた前期の期末配当を4.5円(年間配当は9円)実施するとし、今期も9円を継続する方針とした。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比73.8%減の4900万円に大きく落ち込み、売上営業利益率は前年同期の7.9%→1.7%に急悪化した。
株探ニュース
会社側からの【修正の理由】
当社は、株主の皆様への利益還元を重要な経営課題と認識しており、健全な財務体質の維持及び将来の事業拡大に備えるための内部留保とのバランスを図りながら、各期の経営成績及び財政状態を勘案して、利益配当による株主の皆様への利益還元を実施していくことを基本方針としております。 2021年3月期の期末配当については、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う広告市場への影響から「未定」としておりましたが、安定的な配当の重要性や当社配当方針を勘案し、1株当たりの期末配当予想を4円50銭といたしました。 これにより、中間配当金(1株当たり4円50銭)を含めました年間配当金は、1株当たり9円となります。
同時に、従来未定としていた前期の期末配当を4.5円(年間配当は9円)実施するとし、今期も9円を継続する方針とした。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比73.8%減の4900万円に大きく落ち込み、売上営業利益率は前年同期の7.9%→1.7%に急悪化した。
株探ニュース
会社側からの【修正の理由】
当社は、株主の皆様への利益還元を重要な経営課題と認識しており、健全な財務体質の維持及び将来の事業拡大に備えるための内部留保とのバランスを図りながら、各期の経営成績及び財政状態を勘案して、利益配当による株主の皆様への利益還元を実施していくことを基本方針としております。 2021年3月期の期末配当については、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う広告市場への影響から「未定」としておりましたが、安定的な配当の重要性や当社配当方針を勘案し、1株当たりの期末配当予想を4円50銭といたしました。 これにより、中間配当金(1株当たり4円50銭)を含めました年間配当金は、1株当たり9円となります。
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