9206  東証スタンダード

スターフライヤー

376
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10/11)

2,570.0
-19.0(-0.73%)
買い

目標株価

5,192

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

スターフライヤーの個人投資家の売買予想

売り予想終了

会社の方向性を見定める

予想株価

2,850
登録時株価

4,000.0円

獲得ポイント

+2.41pt.

収益率

+0.87%

期間

長期投資 (数ヶ月~数年単位で売り買い)

理由

個人投資家の予想

無配は正解,現在の資産高では事業が行き詰まる。
航空会社は計画的な資産計画が必要。購入航空機の下取りは不可能。導入機材は減価償却年数の2/3を目安として,新規導入機種の発注する必要があるため,長期航空需要予想に迫られる。
スターフライヤーの現行では,羽田―北九州便があるので福岡便は不要。北九州に便を集約し,北九州空港と小倉間の送迎で顧客の取り込みを図る方が経営効率が良い。
神戸便の就航が課題。羽田以外の便=成田便や北九州便を就航させることで観光需要が掘り起こせる。
地方重視の英断ができた数少ない会社ですので,地元の従業員採用を増やすことが経営の安定には不可欠。パートナーを持たずに経営を安定させることが収益安定の秘訣ですから。
直近は売りでも将来展望を買いたい会社
2件のコメントがあります
基本戦略について
一貫したイメージ訴求と言いながら,新しいサービスをしようとすることに問題があるのです。戦略矛盾。一貫したイメージとは現状確立されていることを意味しており,いかにその期待を裏切らないかに重点をおくのです。
コアなファンを増やします?ファンになるかどうかは会社が決めることではありません。戦略としては,「いかに増やすかを考えます(ファンになりたくなる動機を考えます)」が正解です。
期待を超えるおもてなしとは何のことでしょうか。お客さんだけのための会社ではないのです。「期待に応えるおもてなし」が正解。
経営基盤の強化とは何のことでしょう。実は資材の集約なのです。
人員の分散がサービス低下をもたらすのです。
ところで,年中ANAのように飛ばすと飽きられるので,ワザと本数を減らしてその空き時間を利用したサービスで稼ぐのです。
社長は分かっているのでしょうか!経営戦略とは!
外国人の相手ができるのか。歌舞伎町で勝ち残れないなら無理。
意味のない神戸パッシング。生き残りの唯一の手段を捨て,北九州にしがみつき。私は補助を解きますから飛行機は,警察官の神に飛ばしてもらってください。精算が楽しみですね。
銘柄スクリーニング

スターフライヤーの取引履歴を振り返りませんか?

スターフライヤーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

スターフライヤーの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する