9042  東証プライム

阪急阪神ホールディングス

682
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

年安値
4,074.0
-3.0(-0.07%)

阪急阪神ホールディングスのニュース

阪急阪神ホールディングスのニュース一覧

「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定されました

配信元:PR TIMES
投稿:2024/03/15 17:48
阪急タクシー株式会社(以下「当社」)は、3月11日に、経済産業省と日本健康会議が共同で選定する「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定されましたので、お知らせします。



当社は、「最高レベルの安全・安心・快適をお届けすることでお客様の喜びを実現し魅力ある街づくりに貢献する」、「従業員同士、互いを認め合い、働きがいと誇りの持てる職場をつくる」などを経営理念に掲げ、その目的を達成するには、従業員やそのご家族の健康が必須であると考えています。そうした考えのもと、2020年に健康宣言を制定し、一人ひとりの健康意識の向上と働きやすい職場の実現に向けて取り組んでまいりました。
今後も、従業員が多様な個性や能力を最大限に発揮できるよう、健康の維持・増進のための施策を積極的に推し進めてまいります。そして、従業員とそのご家族が健康で、安心して働ける職場環境づくりに取り組み、事業を通じて地域や社会に貢献してまいります。

※健康経営優良法人認定制度とは、地域の健康課題に即した取り組みや日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。健康経営に取り組む優良な法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として社会的に評価を受けることができる環境を整備することを目標としています。
※「健康経営」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。


阪急タクシー株式会社 http://www.hankyu-taxi.co.jp/

リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/a8d4665dac63579e564a28131f75773702e54cb1.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

阪急阪神ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

阪急阪神ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。