9021  東証プライム

JR西日本

2563
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:22)

2,803.5
+37.0(+1.33%)

JR西日本の個人投資家の売買予想

売り予想終了

将来展望が見えない

予想株価

329
登録時株価

6,495.0円

獲得ポイント

-20.84pt.

収益率

-7.31%

期間

長期投資 (数ヶ月~数年単位で売り買い)

理由

その他

多角化の失敗,新幹線の建築費用の負担,第三セクター化による資産の目減り。どれをとっても,一流会社の経営とは思えない。拠点大阪へのこだわりが地方での求心力の低下を招き,集客力がさらに悪化,バスや代替私鉄へと乗客は逃げ去った。市町村自治体からすると,低下傾向にある収益分配にすがるよりも,安定人気のバス・私鉄へのすり寄りの方が効果的。
北陸新幹線のどのあたりに効果を見出そうとしたのかも不明。株主資産対効果を無視した戦略。須磨海浜公園(アーバン)期待も後退,後は倒産を待つのみの会社。
配当は投資効果がなければ,株主にとっては自己資産の小口返済に過ぎない。更なる株価の低下が資産価値の低下を招く。
1件のコメントがあります
アルツハイマーでしょうか,小浜線と舞鶴線の区別が付かなくなったのですか。三方から湖西線・新快速はどうされたのです。
まさか,女々しく,若狭線なんて言い出さないでしょうね。
若狭市って,どこ行ったのです,JR西日本。若狭フグ。
実費精算ですよ,意味もなく警官に支払った賄賂代も費用ですからね。実利益がすべての世の中を言い出したのもあなた方ですから。
意味のないガキに数十万ですか,運賃いくらでした!?
銘柄スクリーニング

JR西日本の取引履歴を振り返りませんか?

JR西日本の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

JR西日本の株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する