2,954円
JR西日本の個人投資家の売買予想
予想株価
329円
登録時株価
6,495.0円
獲得ポイント
-20.84pt.
収益率
-7.31%
期間
長期投資 (数ヶ月~数年単位で売り買い)
理由
その他
多角化の失敗,新幹線の建築費用の負担,第三セクター化による資産の目減り。どれをとっても,一流会社の経営とは思えない。拠点大阪へのこだわりが地方での求心力の低下を招き,集客力がさらに悪化,バスや代替私鉄へと乗客は逃げ去った。市町村自治体からすると,低下傾向にある収益分配にすがるよりも,安定人気のバス・私鉄へのすり寄りの方が効果的。
北陸新幹線のどのあたりに効果を見出そうとしたのかも不明。株主資産対効果を無視した戦略。須磨海浜公園(アーバン)期待も後退,後は倒産を待つのみの会社。
配当は投資効果がなければ,株主にとっては自己資産の小口返済に過ぎない。更なる株価の低下が資産価値の低下を招く。
北陸新幹線のどのあたりに効果を見出そうとしたのかも不明。株主資産対効果を無視した戦略。須磨海浜公園(アーバン)期待も後退,後は倒産を待つのみの会社。
配当は投資効果がなければ,株主にとっては自己資産の小口返済に過ぎない。更なる株価の低下が資産価値の低下を招く。
1件のコメントがあります
アルツハイマーでしょうか,小浜線と舞鶴線の区別が付かなくなったのですか。三方から湖西線・新快速はどうされたのです。
まさか,女々しく,若狭線なんて言い出さないでしょうね。
若狭市って,どこ行ったのです,JR西日本。若狭フグ。
実費精算ですよ,意味もなく警官に支払った賄賂代も費用ですからね。実利益がすべての世の中を言い出したのもあなた方ですから。
意味のないガキに数十万ですか,運賃いくらでした!?
まさか,女々しく,若狭線なんて言い出さないでしょうね。
若狭市って,どこ行ったのです,JR西日本。若狭フグ。
実費精算ですよ,意味もなく警官に支払った賄賂代も費用ですからね。実利益がすべての世の中を言い出したのもあなた方ですから。
意味のないガキに数十万ですか,運賃いくらでした!?
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
JR西日本の取引履歴を振り返りませんか?
JR西日本の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。