この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
7577  東証JASDAQ(スタンダード)

HAPiNS

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

HAPiNSのニュース

HAPiNSのニュース一覧

ぱどが急速人気、売り物枯れたライザップ関連に再び物色の矛先◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/28 10:21
 ぱど<4833.T>が大幅高、一時15.8%高の599円まで急速人気化したほか、パスポート<7577.T>が一時8.7%高の560円に買われる場面があった。

 いずれもパーソナルトレーニングジム「RIZAP」を中心とする美容・健康関連事業などの成長で業績急拡大途上にあるRIZAPグループ<2928.SP>の傘下で経営再建中。今年6月から7月にかけてライザップ関連株が軒並み人気化するなか両銘柄とも急騰、その後株価は大きく調整していたが、8月中旬以降の底値もみ合いで売り物を枯らしていた。きょうは、ほかにライザップ関連として堀田丸正<8105.T>、マルコ<9980.T>なども買い優勢の展開。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

HAPiNSの取引履歴を振り返りませんか?

HAPiNSの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。