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ダイレクトマーケティングミックスのニュース
ダイレクトマーケティングミックス <7354> [東証P] が8月12日大引け後(15:00)に決算(国際会計基準=IFRS)を発表。22年12月期第2四半期累計(1-6月)の連結最終利益は前年同期比31.3%増の25.1億円に拡大した。
併せて、通期の同利益を従来予想の34.3億円→37.7億円(前期は32.1億円)に9.9%上方修正し、増益率が6.6%増→17.2%増に拡大し、従来の5期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。
会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、当社が試算した7-12月期(下期)の連結最終利益は前年同期比3.5%減の12.5億円に減る計算になる。
業績好調に伴い、期末一括配当を従来計画の15円→17円(前期は1→2の株式分割前で10円)に増額修正した。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(2Q)の連結最終利益は前年同期比21.1%減の7.8億円に減り、売上営業利益率は前年同期の18.4%→15.1%に低下した。
株探ニュース
併せて、通期の同利益を従来予想の34.3億円→37.7億円(前期は32.1億円)に9.9%上方修正し、増益率が6.6%増→17.2%増に拡大し、従来の5期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。
会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、当社が試算した7-12月期(下期)の連結最終利益は前年同期比3.5%減の12.5億円に減る計算になる。
業績好調に伴い、期末一括配当を従来計画の15円→17円(前期は1→2の株式分割前で10円)に増額修正した。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(2Q)の連結最終利益は前年同期比21.1%減の7.8億円に減り、売上営業利益率は前年同期の18.4%→15.1%に低下した。
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