トヨタ自動車の個人投資家の売買予想

買い予想終了

明日からが楽しみ

予想株価

---
登録時株価

3,255.0円

獲得ポイント

-0.17pt.

収益率

0.00%

期間

理由

明日からどんなことがあろうが、今週はトヨタの株は売らずに持っておこうと思います。アメリカの株価が上昇しているタイミングでの日本の景気回復宣言は、みんな、今週に限っては株価が必ず上がると考えていると思います。利益確定売りをした翌日にびっくりする程に株価が上がったりすることが考えられるので、売るに売れない週だと思います。ヨーロッパへの懸念もかなり後退している時期だし。絶好のチャンスです。

トヨタ自動車の取引履歴を振り返りませんか?

トヨタ自動車の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

トヨタ自動車の株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する