この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
6344  大証

キヤノンマシナリー

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

キヤノンマシナリーの関連ブログ

3

全文
  • ブログ

    キヤノンが上場2子会社を完全子会社へ

    キヤノンは、連結子会社で大証2部上場のキヤノンマシナリーとジャスダック上場のトッキを10月1日付で完全子会社にするそうです。 いずれも株式交換で実施し、キヤノンマシナリーの1株にキヤノンの0.61株、トッキの1株にキヤノンの0.12株を割り当てるそうです。 2社とも9月28日付で上場廃止となるとのことです。 2社の完全子会社化で生産体制の強化や産業機器事業の拡充を急ぐようです。  今日の株価で換算... ...続きを読む
  • ブログ

    中国の農業銀IPOが重しに上海、東京市場

    中国の農業銀IPOが重しに上海、東京市場  2010年06月28日   中国は農業銀IPOが重しに、日本株が下げた要因。香港は反発。 株価低迷でTOBがはやる。欧州株は上昇。英住宅価格 , TOB , 世界生産 銚子丸:単体、10年5月当期54.9%増5.25億円、11年5月予想5.25億円  英銀スタンチャート、好調な上期決算を予想  フリービット、フルスピードをTOBで連結子会社化  ライトオ... ...続きを読む
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FX  2009年06月05日   米新規失業保険申請が減少し、序盤はマイナスになるも、米国株式市場は反発、銀行・天然資源関連株が買われた。原油は急反発、ドルも反発した。円安が進んでいる。首相辞任の怪情報も出てか、ポンドは安い。相場が昨日と反対の流れになったようだ。日本市場でも銀行・天然資源関連株が買われる同様な動きになるでしょうか?  米FRB、TALFで損失計上するリスク低い=NY連... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

キヤノンマシナリーの取引履歴を振り返りませんか?

キヤノンマシナリーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。