1,304円
バーチャレクス・ホールディングスのニュース
世界的な卓球界のリーディングカンパニーのカスタマーサポートを支援
バーチャレクスグループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、コールセンターCRMクラウドサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」を、株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子、以下、タマス社)に提供開始したことをお知らせします。
バーチャレクスグループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、コールセンターCRMクラウドサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」(https://inspirx.jp/v_ixclouz/ )を、株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子、以下、タマス社)(https://www.butterfly.co.jp/about/company/ )に提供開始したことをお知らせします。
タマス社は、「バタフライ」(https://www.butterfly.co.jp/about/butterfly/ )ブランドで卓球用品を製造・販売し、数多くの世界的トップ選手をサポートするなど、卓球界のリーディングカンパニーです。世界有数の卓球用品総合メーカーであると同時に、卓球レポート(https://www.butterfly.co.jp/takurepo/ )のメディア運営、バタフライ卓球道場(https://www.butterfly.co.jp/about/dojo/ )の運営など、卓球を世界に普及させる活動にも注力しています。
タマス社では、カスタマーサポート業務の効率化とCX(カスタマーエクスペリエンス)の更なる向上のためにシステムのリプレイスを検討した結果、今回バーチャレクスのコールセンターCRMクラウドサービス「アイエックスクラウズ」の採用を決定しました。
バーチャレクスは、"Succession with You" ― 一度きりの成功の「Success」ではなく、連続する成功という意味の「Succession」を、「for You」ではなく、伴走するという意味で「with You」していくことをタグラインとして掲げております。これからもCRM領域のスペシャリストとして、DXを推進し、コールセンター向けCRMソリューション他、テクノロジーを活用したクライアント様への継続的な伴走支援を行なってまいります。
■ コールセンターCRMクラウドサービス「アイエックスクラウズ」について
コールセンター業務に特化したマルチチャネルのCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」(https://inspirx.jp/ )をベースに、あらゆる接点からの顧客情報をためて、つないで、活用する、オールインワンの月額CRMクラウドサービスです。初期費用無料、短期間・低価格での導入が可能です。
アイエックスクラウズはバーチャレクスのコールセンター運営経験を活用して自社開発されており、規模や業務量、外部システムとの連携の必要性など、ニーズに応じてインスピーリへの切り替えも可能です。
製品サイト:https://inspirx.jp/v_ixclouz/
■ 株式会社タマスについて
「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する世界的な卓球界のリーティングカンパニーです。「バタフライ」には、「選手を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いが込められており、この思いのもと、約200の国や地域でバタフライ製品が取り扱われています。Open the world を合言葉に、卓球を通じて、世界をもっと幸せにするために存在するブランドとして、製品やサービスを通じて卓球との新たな出会いを創造しています。
株式会社タマスの公式サイト:https://www.butterfly.co.jp/
※本文に記載の社名、製品名等はそれぞれ各社が所有する商標または登録商標です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■ バーチャレクス・コンサルティング株式会社について (https://www.virtualex.co.jp )
バーチャレクス・コンサルティングは創業来「企業と顧客の接点領域」にフォーカスしたビジネスを展開しており、「顧客の成功こそが自社成長の鍵である」というカスタマーサクセスの考え方にもとづき、"Succession with You" ― 一度きりの成功の「Success」ではなく、連続する成功という意味の「Succession」を、「for You」ではなく、伴走するという意味で「with You」していくことを企業として掲げています。現在では顧客企業のCRM領域のDX・デジタルシフトを、コンサルティング、テクノロジー、オペレーションのケイパビリティを融合させ、ワンストップ伴走型でサービスを展開しています。
■ バーチャレクスグループについて (https://www.vx-holdings.com )
バーチャレクスグループは、各社約1,000名の従業員が一体となり、金融・保険、IT・情報通信、通販・インターネットサービス、教育、官公庁・自治体など、幅広い業界のクライアント様に対して、それぞれの専門知識を活かしたサービスを提供しております。2016年6月には東京証券取引所マザーズ市場(現:グロース市場)に上場しています。
■ 本件に関するお問い合わせ
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
専用フォームよりお問い合わせください
https://www.virtualex.co.jp/contact_form/inquiry-form.html
バーチャレクスグループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、コールセンターCRMクラウドサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」を、株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子、以下、タマス社)に提供開始したことをお知らせします。
バーチャレクスグループのバーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山勇人、以下、バーチャレクス)は、コールセンターCRMクラウドサービス「Virtualex iXClouZ(以下、アイエックスクラウズ)」(https://inspirx.jp/v_ixclouz/ )を、株式会社タマス(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:大澤卓子、以下、タマス社)(https://www.butterfly.co.jp/about/company/ )に提供開始したことをお知らせします。
タマス社は、「バタフライ」(https://www.butterfly.co.jp/about/butterfly/ )ブランドで卓球用品を製造・販売し、数多くの世界的トップ選手をサポートするなど、卓球界のリーディングカンパニーです。世界有数の卓球用品総合メーカーであると同時に、卓球レポート(https://www.butterfly.co.jp/takurepo/ )のメディア運営、バタフライ卓球道場(https://www.butterfly.co.jp/about/dojo/ )の運営など、卓球を世界に普及させる活動にも注力しています。
タマス社では、カスタマーサポート業務の効率化とCX(カスタマーエクスペリエンス)の更なる向上のためにシステムのリプレイスを検討した結果、今回バーチャレクスのコールセンターCRMクラウドサービス「アイエックスクラウズ」の採用を決定しました。
バーチャレクスは、"Succession with You" ― 一度きりの成功の「Success」ではなく、連続する成功という意味の「Succession」を、「for You」ではなく、伴走するという意味で「with You」していくことをタグラインとして掲げております。これからもCRM領域のスペシャリストとして、DXを推進し、コールセンター向けCRMソリューション他、テクノロジーを活用したクライアント様への継続的な伴走支援を行なってまいります。
■ コールセンターCRMクラウドサービス「アイエックスクラウズ」について
コールセンター業務に特化したマルチチャネルのCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」(https://inspirx.jp/ )をベースに、あらゆる接点からの顧客情報をためて、つないで、活用する、オールインワンの月額CRMクラウドサービスです。初期費用無料、短期間・低価格での導入が可能です。
アイエックスクラウズはバーチャレクスのコールセンター運営経験を活用して自社開発されており、規模や業務量、外部システムとの連携の必要性など、ニーズに応じてインスピーリへの切り替えも可能です。
製品サイト:https://inspirx.jp/v_ixclouz/
■ 株式会社タマスについて
「バタフライ」ブランドで卓球用品を製造・販売する世界的な卓球界のリーティングカンパニーです。「バタフライ」には、「選手を花にたとえるならば、私たちはその花に仕える蝶でありたい」という思いが込められており、この思いのもと、約200の国や地域でバタフライ製品が取り扱われています。Open the world を合言葉に、卓球を通じて、世界をもっと幸せにするために存在するブランドとして、製品やサービスを通じて卓球との新たな出会いを創造しています。
株式会社タマスの公式サイト:https://www.butterfly.co.jp/
※本文に記載の社名、製品名等はそれぞれ各社が所有する商標または登録商標です。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■ バーチャレクス・コンサルティング株式会社について (https://www.virtualex.co.jp )
バーチャレクス・コンサルティングは創業来「企業と顧客の接点領域」にフォーカスしたビジネスを展開しており、「顧客の成功こそが自社成長の鍵である」というカスタマーサクセスの考え方にもとづき、"Succession with You" ― 一度きりの成功の「Success」ではなく、連続する成功という意味の「Succession」を、「for You」ではなく、伴走するという意味で「with You」していくことを企業として掲げています。現在では顧客企業のCRM領域のDX・デジタルシフトを、コンサルティング、テクノロジー、オペレーションのケイパビリティを融合させ、ワンストップ伴走型でサービスを展開しています。
■ バーチャレクスグループについて (https://www.vx-holdings.com )
バーチャレクスグループは、各社約1,000名の従業員が一体となり、金融・保険、IT・情報通信、通販・インターネットサービス、教育、官公庁・自治体など、幅広い業界のクライアント様に対して、それぞれの専門知識を活かしたサービスを提供しております。2016年6月には東京証券取引所マザーズ市場(現:グロース市場)に上場しています。
■ 本件に関するお問い合わせ
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
専用フォームよりお問い合わせください
https://www.virtualex.co.jp/contact_form/inquiry-form.html
この銘柄の最新ニュース
バーチャレクのニュース一覧- コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」、最新バージョンで外部FAQシステムと連携開始 2024/11/13
- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】引け後 … カバー、ラボロAI、プレイド (11月12日発表分) 2024/11/13
- コンタクトセンター CRM ソフト「 inspirX 」、最新バージョンで外部 FAQ システムと連携開始 2024/11/13
- コンタクトセンターCRMソフト「inspirX」にBIZTEL+音声認識+ChatGPTを連携、通話要約の表示が可能に 2024/11/12
- バーチャレク、7-9月期(2Q)経常は45%増益 2024/11/12
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
バーチャレクス・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
バーチャレクス・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。