6189  東証スタンダード

グローバルキッズCOMPANY

217
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/30)

651.0
+30.0(+4.83%)
買い

目標株価

858

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

グローバルキッズCOMPANYのニュース

グローバルキッズCOMPANYのニュース一覧

先生たちだからこそ見つけることができる! 子どもたちの「いま」「この場」「感動の瞬間」を大切にグローバルキッズの写真販売サービス「GK Photo」

配信元:PR TIMES
投稿:2024/04/08 20:47
株式会社グローバルキッズ(代表取締役社長:中正雄一、本社:東京都千代田区、以下「当社」)は、2024年4月8日より、“子どもたちの「いま」「この場」「感動の瞬間」を大切に”をテーマとした、新しい写真販売サービス「GK Photo」の提供を開始することをお知らせいたします。
「GK Photo」は、当社が運営する保育施設等(以下、当社施設)での導入を目的に、当社グループ会社で開発を行いました。まずは保育園143施設にてサービスの提供を開始いたします。



サービスロゴ


■背景と目的
「GK Photo」は、施設での日常風景や運動会などのイベント写真を通じて、大切なお子様の成長の瞬間を捉え、保護者の皆様にお子様の成長記録をお届けします。お子様の成長を見守ることは、保護者の皆様にとって特別な喜びであり、このサービスを通じて、より一層の絆を築くお手伝いができればと考えています。
また、当社は、「GK Photo」のモバイルアプリを活用して、当社施設をご利用いただいている皆様のオンラインタッチポイントを提供します。このアプリを通じて、保護者様はお子様の写真をいつでも手軽にパソコンやスマートフォンから閲覧することが可能となり、将来的に様々な子育て支援サービスをご利用いただくことができるように準備してまいります。
引き続き、お子様と保護者の皆様に安心してご利用いただける、質の高い子育て支援サービスを提供してまいります。

■利用イメージ画面

ログイン画面
顔認証登録画面
お子様の写真をAIが認識して表示
イベント別、アップロード日別の写真
【グローバルキッズ 会社概要】
会社名 株式会社グローバルキッズ
設立 2006年5月
代表者 代表取締役社長 中正 雄一(なかしょうゆういち)
株主 株式会社グローバルキッズCOMPANY(100%)
本社所在地 東京都千代田区富士見二丁目14番36号
主な事業内容 保育施設の運営
      公共施設、イベント等における託児サービス
開業、経営に関する企画、支援、コンサルティング
URL https://www.gkids.co.jp/

グローバルキッズCOMPANYグループは、「子ども達の未来のために」を企業理念に、子どもたちが輝く社会の実現を目指して『2030トリプルトラスト』(2030年 職員と親子と地域に最も信頼される存在になり、子どもたちの育ちと学びの社会インフラになること)を長期の目標に掲げております。また、保育園の安定運営と保育の質を高めるとともに、業界全体ですべての子どもたちが輝く社会のしくみづくり『子育てプラットフォーム』構想にも取り組んでいます。


【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社グローバルキッズCOMPANY
経営企画部 広報・IRグループ E-mail press@gkids.co.jp

Apple および Apple ロゴは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play は Google LLC の商標です。
※写真はイメージです
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

グローバルキッズCOMPANYの取引履歴を振り返りませんか?

グローバルキッズCOMPANYの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。