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ベルシステム24ホールディングスのニュース
ベルシステム24ホールディングス<6183>は2日、東京都豊島区池袋に、国内最大の32拠点目となる新たなコールセンター拠点「池袋第2ソリューションセンター」を、2018年4月より開設すると発表した。これにより、自社保有席数は16,300席となった。
首都圏7拠点目となる同センターは、東京オリンピック等により、今後さらなる拡大が見込まれるインバウンド需要に対応し、英語、中国語、韓国語を主とした多言語に特化したセンターとなる。
インバウンド需要拡大を背景に、訪日外国人からの問合せに対応したコンタクトセンターへのニーズが高まっている。同センターではそうした企業のニーズに応え、電話、メール、チャットといった複数チャネルでの対応を実現した多言語センターとなっている。
多言語対応での実現にあたり、在日外国人の採用にも力を入れている。消費者対応において外国語を使用する一方で、クライアント企業への日本語対応ができる人材を確保するため、入社前に必要な日本語スキルを習得できる育成スキームを導入している。
同社は、2020年東京オリンピックに向け、国内外問わず多様化する顧客ニーズに対応し、クライアント企業と顧客の接点に新たな価値を創出するサービスを提供していく予定。
<MW>
首都圏7拠点目となる同センターは、東京オリンピック等により、今後さらなる拡大が見込まれるインバウンド需要に対応し、英語、中国語、韓国語を主とした多言語に特化したセンターとなる。
インバウンド需要拡大を背景に、訪日外国人からの問合せに対応したコンタクトセンターへのニーズが高まっている。同センターではそうした企業のニーズに応え、電話、メール、チャットといった複数チャネルでの対応を実現した多言語センターとなっている。
多言語対応での実現にあたり、在日外国人の採用にも力を入れている。消費者対応において外国語を使用する一方で、クライアント企業への日本語対応ができる人材を確保するため、入社前に必要な日本語スキルを習得できる育成スキームを導入している。
同社は、2020年東京オリンピックに向け、国内外問わず多様化する顧客ニーズに対応し、クライアント企業と顧客の接点に新たな価値を創出するサービスを提供していく予定。
<MW>
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