6111  名証メイン

旭精機工業

88
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:37)

2,150.0
+17.0(+0.79%)
買い

目標株価

2,201

株価診断

割安

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

旭精機工業の関連ブログ

2

全文
  • ブログ

    賀茂しょうぶ園

       賀茂しょうぶ園  2011年06月10日   豊橋市賀茂しょうぶ園に花ショウブを見に行きました。愛知県ではもっとも大きい花しょうぶ園です。色々回った中で今年一番のできでした。花しょうぶは2年おきに植え替えなどしないといけないので、作柄が悪かったりします。ここでは交互に左右の園地で植え替えされ、綺麗な姿を保っているようです。 賀茂しょうぶ園では、江戸系、伊勢系、肥後系の約300種・37,000... ...続きを読む
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FX  2009年12月31日   強い米経済指標を受けてドルが強く、92円台後半までいき、米7年債入札が旨くいったので、株価は小幅な上昇。景気回復期待広がる。一方、欧州は反落し終わった。原油は在庫が減ったにもかかわらず、あまり動きが無い。 09年の米ローン実行額は28%減、債券発行で借り換え=RLPC  NY外為市場=ドルが対円で3カ月半ぶり高値、年末控え取引閑散 米7年債入札に底堅い... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

旭精機工業の取引履歴を振り返りませんか?

旭精機工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。