6038  東証グロース

イード

158
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

781.0
+6.0(+0.77%)
買い

目標株価

994

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

イードのニュース

イードのニュース一覧

イード---企業向けビッグデータ取引市場に自動車の実燃費データ提供を開始

配信元:フィスコ
投稿:2018/10/02 12:02
イード<6038>は1日、企業が保有する蓄積型データに特化したデータ取引サービス「EverySense Pro」にデータ提供を開始したと発表。

「EverySense Pro」は、エブリセンスジャパンが2018年10月1日より提供を開始した法人利用限定のデータ取引市場サービスで、企業間におけるデータの売買(取引)を安全かつ効率的に行うことができる。

同社では、ユーザー参加型の燃費マネージャー「e燃費(イーネンピ)」を通して全国65万人を超えるユーザーから寄せられる、月平均7万レコード(需要期は最大で月約10万レコード)に上る自動車の実燃費に関するデータを、既に国内外の自動車メーカー、カーナビメーカー、国の研究機関や自治体などに提供してきたが、「EverySense Pro」を通じて取引されることで、より多くの企業で活用が広がることが期待されるとしている。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

イードの取引履歴を振り返りませんか?

イードの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。