5950  東証スタンダード

日本パワーファスニング

90
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

114.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

142

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

日本パワーファスニングのニュース

日本パワーファスニングのニュース一覧

【買い】5950:日本パワーファスニング

著者:伊東聡
投稿:2019/12/13 17:20

思惑期待あり。

マーケットにおいて、親子上場解消を狙って子会社株を物色する動きは今週も継続されており、関連株は下値を固めジリジリと上昇している。

同社株は筆頭株主が積水ハウス(1928)ということから思惑を期待した個人投資家の人気を集めているようだ。

また、週末に親子上場解消が発表されることを期待した動きは他の子会社株にも共通しており、金曜日に動意づきが活発化されるケースが多く、同社株価も本日直近高値を付けている。

同社株に関しては3か月~4か月周期で大幅な上昇を伴う動きになる傾向もあり、前回の大幅上昇が4か月前でそれ以降動意づきが見られないことからもそろそろ動き出すことも予想される。

今週の上昇は大口投資家が親子上場解消というキーワードをネタに仕掛け始めた可能性もあり、株価は100円台と手掛けやすいことからも割り切りで買ってみたい。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

日本パワーファスニングの取引履歴を振り返りませんか?

日本パワーファスニングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。