5929  東証プライム

三和ホールディングス

365
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:34)

2,539.0
+20.0(+0.79%)

三和ホールディングスのニュース

三和ホールディングスのニュース一覧

三和ホールディングス---脱着式簡易アルミ防水板「ミリオンガード」を発売

配信元:フィスコ
投稿:2018/09/28 10:03
三和ホールディングス<5929>は26日、子会社の三和シヤッター工業が脱着式簡易アルミ防水板「ミリオンガード」を10月1日より発売すると発表した。

近年増加している局地的な集中豪雨や台風による水害対策として、三和シヤッターでは設置場所の用途や環境、設置方法などに応じた防水シャッター、ドアなどさまざまな防水商品を扱っている。

顧客の多様なニーズに応えられるように浸水高さ490mm まで対応できる脱着式簡易アルミ防水板「ミリオンガード」を新たにラインアップした。ミリオンガードは、(1)簡単な取付け方法、(2)取付けたままで自動ドアの開閉が可能、(3)事前の工事が不要、が特長の商品で、オフィスやマンションのエントランスや店舗出入口の自動ドアや引き分けドア、地下鉄・地下階段の出入口に設置できる。

なお、このミリオンガードはグループのシナジーを活かし、グループ会社である昭和建産で製造し、三和シヤッター工業にて販売する。今後も災害時に備える商品を拡充することで、顧客の多様なニーズにこたえていくとしている。また、防災・減災への取り組みを通じて安全・安心・快適を提供し、社会貢献にもつなげていく。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

三和ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

三和ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。