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アイズのニュース
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営する国内No.1*¹の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」は、主催するオンラインセミナーイベント「メディアレーダーWEEK」の登壇企業数が200社*²を突破しました。
「メディアレーダーWEEK」について
広告業界のプラットフォームであるメディアレーダーは、1週間でさまざまな広告・マーケティングジャンルのセミナーを行うオンラインセミナーイベント「メディアレーダーWEEK」を年4回(3月・6月・9月・12月)開催しています。
2021年3月に第1回目(旧メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK)が開催されてから、2024年6月に開催されるメディアレーダーWEEKは第14回目となります。
登壇企業実績
これまでの「メディアレーダーWEEK」には、グーグル合同会社、楽天グループ株式会社などの業界を牽引する大企業をはじめ、株式会社講談社や日本テレビ放送網株式会社などのマスメディアを手掛ける企業の登壇実績があります。さらに、株式会社マイナビ、株式会社TVer、スマートニュース株式会社などのメディア運営企業も数多く登壇しています。
また、SNSマーケティングやWeb集客などの人気テーマに加え、Z世代やシニア向けといったターゲット層別のテーマなど、さまざまなジャンルのテーマが開催されてきました。広告・マーケティングに特化したメディアレーダーならではのテーマが開催されている「メディアレーダーWEEK」。ここでしか聞けないテーマも多いことから、イベント開催以来、多くの方に支持されています。
メディアレーダーWEEK 登壇企業(一部抜粋)
グーグル合同会社/楽天グループ/合同会社DMM.com/NTTドコモ/三井住友カード/TVer/マクロミル/コネヒト
TBSラジオ/KADOKAWA/講談社/エフエム東京/ジャパンエフエムネットワーク/PECO/プレイド/テレシー
文化放送朝日放送グループホールディングス/朝日放送テレビ/日本テレビ放送網/名古屋テレビ放送
LINE/マイナビ/Twitter Japan/TikTok for Business/ZOZO/ナビタイムジャパン/radiko/ドゥ・ハウス
ベネッセコーポレーション/TimeTree/スマートニュース/フリュー/MERY/楽天モバイル/ネットネイティブ
コニカミノルタ/ウェザーニューズ/ルームクリップ/Voicy/ヤマトダイアログ&メディア/エブリー/スマートシェア
ハルメク・エイジマーケティング/ミュゼプラチナム/ゆこゆこホールディングス/D2C R/Kaizen Platform
エスプールセールスサポート/ジェイアール東日本企画/デイリースポーツ案内広告社/共同通信デジタル
クリーク・アンド・リバー社/ジーニー/バカン/ジオテクノロジーズ/CCCMKホールディングス
ロイヤリティ マーケティング/ファンコミュニケーションズ
※順不同、敬称略
「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」視聴申込受付中!
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*¹を獲得しています。
https://media-radar.jp/
【株式会社アイズについて】
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*¹の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*¹調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
*²第1回開催から第14回開催の合計
「メディアレーダーWEEK」について
広告業界のプラットフォームであるメディアレーダーは、1週間でさまざまな広告・マーケティングジャンルのセミナーを行うオンラインセミナーイベント「メディアレーダーWEEK」を年4回(3月・6月・9月・12月)開催しています。
2021年3月に第1回目(旧メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK)が開催されてから、2024年6月に開催されるメディアレーダーWEEKは第14回目となります。
登壇企業実績
これまでの「メディアレーダーWEEK」には、グーグル合同会社、楽天グループ株式会社などの業界を牽引する大企業をはじめ、株式会社講談社や日本テレビ放送網株式会社などのマスメディアを手掛ける企業の登壇実績があります。さらに、株式会社マイナビ、株式会社TVer、スマートニュース株式会社などのメディア運営企業も数多く登壇しています。
また、SNSマーケティングやWeb集客などの人気テーマに加え、Z世代やシニア向けといったターゲット層別のテーマなど、さまざまなジャンルのテーマが開催されてきました。広告・マーケティングに特化したメディアレーダーならではのテーマが開催されている「メディアレーダーWEEK」。ここでしか聞けないテーマも多いことから、イベント開催以来、多くの方に支持されています。
メディアレーダーWEEK 登壇企業(一部抜粋)
グーグル合同会社/楽天グループ/合同会社DMM.com/NTTドコモ/三井住友カード/TVer/マクロミル/コネヒト
TBSラジオ/KADOKAWA/講談社/エフエム東京/ジャパンエフエムネットワーク/PECO/プレイド/テレシー
文化放送朝日放送グループホールディングス/朝日放送テレビ/日本テレビ放送網/名古屋テレビ放送
LINE/マイナビ/Twitter Japan/TikTok for Business/ZOZO/ナビタイムジャパン/radiko/ドゥ・ハウス
ベネッセコーポレーション/TimeTree/スマートニュース/フリュー/MERY/楽天モバイル/ネットネイティブ
コニカミノルタ/ウェザーニューズ/ルームクリップ/Voicy/ヤマトダイアログ&メディア/エブリー/スマートシェア
ハルメク・エイジマーケティング/ミュゼプラチナム/ゆこゆこホールディングス/D2C R/Kaizen Platform
エスプールセールスサポート/ジェイアール東日本企画/デイリースポーツ案内広告社/共同通信デジタル
クリーク・アンド・リバー社/ジーニー/バカン/ジオテクノロジーズ/CCCMKホールディングス
ロイヤリティ マーケティング/ファンコミュニケーションズ
※順不同、敬称略
「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」視聴申込受付中!
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week14?a=pt
【メディアレーダーについて】
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と広告・マーケティングサービス提供元(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界のプラットフォームです。会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画・記事コンテンツを無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーへの申し込み・案件登録を無料で行えます。2023年11月にメディアレーダーの会員総数は11万人を突破し、広告宣伝・マーケティング・PR業務従事者における広告業界向けプラットフォームサービスの「認知度」「導入率」「利用率」でNo.1*¹を獲得しています。
https://media-radar.jp/
【株式会社アイズについて】
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*¹の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*¹調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2023年9月
*²第1回開催から第14回開催の合計
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