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テリロジーホールディングスのニュース
*12:05JST テリロジーHD---多言語映像通訳サービスが原宿の体験型コスメ専門ショップ「アットコスメTOKYO」で利用開始
テリロジーホールディングス<5133>は21日、同社の連結子会社でICTソリューションサービス事業を展開するテリロジーサービスウェアが開発及び販売を行う多言語映像通訳サービス「みえる通訳」について、アイスタイルリテールが運営する体験型コスメ専門ショップ「アットコスメTOKYO」に導入されたことを発表した。
アットコスメTOKYOでは、インバウンドの回復とともに外国人観光客の来客数が急増、20~30名程の店舗スタッフの中で、英語・中国語に対応できるスタッフの数も限られていた。 「みえる通訳」のトライアルを実施したところ、「みえる通訳」の特徴である「人が対応する」点に安心感があり、導入に至った。
アットコスメTOKYOでは、「みえる通訳」が外国語で接客するための有力なツールとなっており、また、海外から来店する客は、購入金額が高い傾向にあり、引き続きインバウンドの売上比率や、各店舗における外国人観光客の割合に注視しつつ、全国にあるアットコスメSTOREの他店舗での利用拡大も検討している。
「みえる通訳」は、タブレットやスマートフォンの画面上にテレビ電話形式で通訳者を呼び出し、多言語コミュニケーションをサポートする映像通訳サービスで、13言語の外国語通訳と手話通訳に対応している。
<AS>
アットコスメTOKYOでは、インバウンドの回復とともに外国人観光客の来客数が急増、20~30名程の店舗スタッフの中で、英語・中国語に対応できるスタッフの数も限られていた。 「みえる通訳」のトライアルを実施したところ、「みえる通訳」の特徴である「人が対応する」点に安心感があり、導入に至った。
アットコスメTOKYOでは、「みえる通訳」が外国語で接客するための有力なツールとなっており、また、海外から来店する客は、購入金額が高い傾向にあり、引き続きインバウンドの売上比率や、各店舗における外国人観光客の割合に注視しつつ、全国にあるアットコスメSTOREの他店舗での利用拡大も検討している。
「みえる通訳」は、タブレットやスマートフォンの画面上にテレビ電話形式で通訳者を呼び出し、多言語コミュニケーションをサポートする映像通訳サービスで、13言語の外国語通訳と手話通訳に対応している。
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