8,035円
コーセーのニュース
毎日欠かさずケアする高橋藍選手の姿に背中を押される! オリジナルサイン入りグッズがもらえるキャンペーンも開催決定
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、『ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)』から5月16日(木)に毛穴クリアふきとり美容液「クリアピール セラム」を発売します。3月15日(金)の商品情報解禁後、毛穴詰まりの新たなメカニズムを解明した研究を活かした今までにない、毛穴ケア新商品として、既に多くのメディアからも発売前にも関わらず注目をされていますが、この度、キャンペーンキャラクターとして、現在イタリアプロバレーボールリーグ セリエA ヴェロ・バレー・モンツァで活躍する高橋藍(たかはしらん)選手を迎え、スペシャルタイアップコンテンツを商品発売日である5月16日より始動し、更に発売を盛り上げていきます。
高橋藍選手起用の背景
毛穴悩みは、若年層を中心に、世代・性別問わず関心が高く、2023年5月に発売した「ONE BY KOSE ポアクリア オイル」は、頑固な毛穴角栓を溶解するという効果が支持を得て、30秒に1個のペース※1で購入されるアイテムとなりました。今回発売する「クリアピール セラム」は、繰り返す毛穴角栓をもとから絶ち、未来の毛穴悩みまで先手を打つという新たな付加価値を提案し、「ポアクリア オイル」に続く毛穴ケアアイテムとして、毛穴市場での確固たるポジションを獲得していきます。
展開にあたっては、‟成果が見える“毛穴ケアアイテムである「クリアピール セラム」同様に、バレーボール選手として世界で活躍し成果を上げられており、ジェンダーに関わらず20~30代を中心に幅広い世代へ影響力のある高橋藍選手にキャンペーンキャラクターを務めていただきます。『ONE BY KOSE』は成分・処方・感触において、ONE=唯一無二のブランドとしてただ一つだけのオリジナリティを求め、商品を展開しております。『ONE BY KOSE』としてのブランドイメージ、高橋藍選手ご自身が目指されている「今までにいないバレーボール選手」は両者に共通するオリジナリティという部分で合致していることも起用の一つの理由となりました。
高橋藍選手と一緒に毛穴ケアをはじめてみたくなるWEB CMやキャンペーンなど複数のコンテンツをお届けしますので是非楽しみにお待ちください。
※1コーセー調べ
今後の展開
複数のキャンペーン・コンテンツを予定しており、今回はその一部を公開します。詳細は4月中旬に公開予定となりますので、続報をお待ちください。
■高橋藍選手のサイン入りグッズが当たるキャンペーン
新商品「クリアピール セラム」の他、毛穴ケアアイテムとして既に発売をしている「ポアクリア オイル」「ダブル ブラックウォッシャー」の対象商品を購入し、専用フォームからご応募いただいた方に抽選で高橋藍選手のサイン入りグッズや、オリジナルポストカードなどをプレゼント。
※予告なくキャンペーン内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
■WEB CM、メイキングムービー公開
高橋藍選手が実際に商品を使用して肌の変化を感じていく様子を収めたWEB CMや、撮影の様子を収めたメイキングムービーも商品発売日である5月16日(木)にブランドサイトにて公開予定。毎日毛穴ケアの成果を上げる高橋藍選手の姿に後押しされ、自分も毛穴ケアを頑張りたいと思える内容となっております。こちらはメトロビジョンでも5月下旬からオンエアされます。
高橋藍(たかはしらん)選手 プロフィール
2001年9月2日、京都府生まれ。
身長:188cm/体重:82kg/足のサイズ:28cm/利き手:右手
兄の影響で小学2年生からバレーボールを始め、中学1年時までは守備専門のリベロも務めた。京都市立蜂ヶ丘中では3年連続で全国大会出場を果たし、全国優勝も経験。東山高校3年時にはエースとしてインターハイ準優勝、国体優勝、春高バレーで優勝(失セット0の完全優勝)を果たした。
2020年に日本代表へ初選出され、日体大2年時の2021年には東京五輪にも出場。全試合でスタメン出場を果たし、男子バレー29年ぶりのベスト8進出にも貢献した。現役大学生ながらイタリア・セリエAのパドヴァと契約し、22/23シーズンは開幕から最終戦までの1シーズンをイタリアでプレー。日本代表でも攻守の要としてネーションズリーグや世界選手権など、活躍の場を広げている。
商品概要
角栓や古い角質を一掃
成果が見える毛穴ケア
『ONE BY KOSE』より2024年5月16日(木)に発売する「クリアピール セラム」は、毛穴詰まりの一因である角栓や古い角質を取り去り、毛穴が目立たないちゅるんとした肌へと導く毛穴クリアふきとり美容液です。
根深い毛穴悩みにアプローチする新たな毛穴・角質ケア商品を発売することで、より多様な顧客ニーズに応え、新たなお客さまの獲得及びブランドロイヤリティ向上につなげてまいります。
<商品名>ONE BY KOSE クリアピール セラム
<容量>120mL
<参考小売価格>3,850円(税込) ※2付けかえ用、限定トライアルサイズもあります。
※2
付けかえ用:120mL/<参考小売価格>3,630円(税込)
限定トライアルサイズ:20mL/<参考小売価格>660円(税込)
株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、『ONE BY KOSE(ワンバイコーセー)』から5月16日(木)に毛穴クリアふきとり美容液「クリアピール セラム」を発売します。3月15日(金)の商品情報解禁後、毛穴詰まりの新たなメカニズムを解明した研究を活かした今までにない、毛穴ケア新商品として、既に多くのメディアからも発売前にも関わらず注目をされていますが、この度、キャンペーンキャラクターとして、現在イタリアプロバレーボールリーグ セリエA ヴェロ・バレー・モンツァで活躍する高橋藍(たかはしらん)選手を迎え、スペシャルタイアップコンテンツを商品発売日である5月16日より始動し、更に発売を盛り上げていきます。
高橋藍選手起用の背景
毛穴悩みは、若年層を中心に、世代・性別問わず関心が高く、2023年5月に発売した「ONE BY KOSE ポアクリア オイル」は、頑固な毛穴角栓を溶解するという効果が支持を得て、30秒に1個のペース※1で購入されるアイテムとなりました。今回発売する「クリアピール セラム」は、繰り返す毛穴角栓をもとから絶ち、未来の毛穴悩みまで先手を打つという新たな付加価値を提案し、「ポアクリア オイル」に続く毛穴ケアアイテムとして、毛穴市場での確固たるポジションを獲得していきます。
展開にあたっては、‟成果が見える“毛穴ケアアイテムである「クリアピール セラム」同様に、バレーボール選手として世界で活躍し成果を上げられており、ジェンダーに関わらず20~30代を中心に幅広い世代へ影響力のある高橋藍選手にキャンペーンキャラクターを務めていただきます。『ONE BY KOSE』は成分・処方・感触において、ONE=唯一無二のブランドとしてただ一つだけのオリジナリティを求め、商品を展開しております。『ONE BY KOSE』としてのブランドイメージ、高橋藍選手ご自身が目指されている「今までにいないバレーボール選手」は両者に共通するオリジナリティという部分で合致していることも起用の一つの理由となりました。
高橋藍選手と一緒に毛穴ケアをはじめてみたくなるWEB CMやキャンペーンなど複数のコンテンツをお届けしますので是非楽しみにお待ちください。
※1コーセー調べ
今後の展開
複数のキャンペーン・コンテンツを予定しており、今回はその一部を公開します。詳細は4月中旬に公開予定となりますので、続報をお待ちください。
■高橋藍選手のサイン入りグッズが当たるキャンペーン
新商品「クリアピール セラム」の他、毛穴ケアアイテムとして既に発売をしている「ポアクリア オイル」「ダブル ブラックウォッシャー」の対象商品を購入し、専用フォームからご応募いただいた方に抽選で高橋藍選手のサイン入りグッズや、オリジナルポストカードなどをプレゼント。
※予告なくキャンペーン内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
■WEB CM、メイキングムービー公開
高橋藍選手が実際に商品を使用して肌の変化を感じていく様子を収めたWEB CMや、撮影の様子を収めたメイキングムービーも商品発売日である5月16日(木)にブランドサイトにて公開予定。毎日毛穴ケアの成果を上げる高橋藍選手の姿に後押しされ、自分も毛穴ケアを頑張りたいと思える内容となっております。こちらはメトロビジョンでも5月下旬からオンエアされます。
高橋藍(たかはしらん)選手 プロフィール
2001年9月2日、京都府生まれ。
身長:188cm/体重:82kg/足のサイズ:28cm/利き手:右手
兄の影響で小学2年生からバレーボールを始め、中学1年時までは守備専門のリベロも務めた。京都市立蜂ヶ丘中では3年連続で全国大会出場を果たし、全国優勝も経験。東山高校3年時にはエースとしてインターハイ準優勝、国体優勝、春高バレーで優勝(失セット0の完全優勝)を果たした。
2020年に日本代表へ初選出され、日体大2年時の2021年には東京五輪にも出場。全試合でスタメン出場を果たし、男子バレー29年ぶりのベスト8進出にも貢献した。現役大学生ながらイタリア・セリエAのパドヴァと契約し、22/23シーズンは開幕から最終戦までの1シーズンをイタリアでプレー。日本代表でも攻守の要としてネーションズリーグや世界選手権など、活躍の場を広げている。
商品概要
角栓や古い角質を一掃
成果が見える毛穴ケア
『ONE BY KOSE』より2024年5月16日(木)に発売する「クリアピール セラム」は、毛穴詰まりの一因である角栓や古い角質を取り去り、毛穴が目立たないちゅるんとした肌へと導く毛穴クリアふきとり美容液です。
根深い毛穴悩みにアプローチする新たな毛穴・角質ケア商品を発売することで、より多様な顧客ニーズに応え、新たなお客さまの獲得及びブランドロイヤリティ向上につなげてまいります。
<商品名>ONE BY KOSE クリアピール セラム
<容量>120mL
<参考小売価格>3,850円(税込) ※2付けかえ用、限定トライアルサイズもあります。
※2
付けかえ用:120mL/<参考小売価格>3,630円(税込)
限定トライアルサイズ:20mL/<参考小売価格>660円(税込)
この銘柄の最新ニュース
コーセーのニュース一覧- 公益財団法人コーセーコスメトロジー研究財団 第35回 表彰・贈呈式を開催 若返り研究への研究助成を決定 2024/11/29
- BeeX Research Memo(5):クラウドテクノロジーのスペシャリストがマルチクラウドサービスを提供 2024/11/25
- 【Flora Notis JILL STUART 公式オンラインショップ】スティックフレグランスへの刻印サービス&オリジナルボックス付きキットを期間限定で発売開始。 2024/11/22
- コーセー、厚生労働省「えるぼし認定」において 女性活躍推進企業として最高位の3つ星を取得 ~「社会的機会のあと押し」の取り組みが評価~ 2024/11/21
- 美しさに対する多様な価値観を測る心理指標を開発 美容価値観から明らかになった日本特有の調和志向 2024/11/20
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニングされた銘柄を見る
コーセーの取引履歴を振り返りませんか?
コーセーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。