8,383円
コーセーのニュース
NY百貨店でポップアップストアも開催
日本発のメイクアップブランドADDICTIONは、2023年9月8日、アメリカに進出し、ECサイト(www.addictiontokyobeauty.com)を開設しました。アメリカでは「ADDICTION TOKYO(アディクション トーキョー)」というブランド名で展開いたします。*
ADDICTIONは、自分らしいスタイルを求めるすべての人たちのために、かつてないバリエーションの色と質感を取り揃え、ひとりひとりの個性を最大限に生かしたスタイルを創り上げる、斬新なメイクアップブランドとして2009年7月に誕生しました。これまでに香港(2016年9月)と韓国(2016年12月)、台湾(2017年6月)、そして中国越境EC(2017年10月)に出店し、グローバル展開を進めてきました。
この度、開設したアメリカのECサイトでは、ブランドを代表するシングルアイシャドウのザ アイシャドウ全99色、ザ マットリップ リキッド全18色、ザ ブラッシュ全28色など、豊富な色と質感を誇るポイントメイクアップ製品などを取り扱います。**
また、ローンチを記念して、2023年9月8日から10月5日まで、ニューヨークの百貨店ブルーミングデールズ59th Street店にて、ADDICTIONの世界観を表現したポップアップストアを開催します。今回のポップアップストアでは、アメリカのお客様に、アイ、チーク、リップカテゴリーの製品を楽しんで試していただく予定です。特に、レイヤリング、ミックス、マッチングが可能な様々なテクスチャーの99色のアイシャドウに焦点を当てます。
ADDICTION TOKYOを立ち上げた背景には、2023年9月に開催される、ファッションとビューティ業界のトレンド形成の最前線であるニューヨーク・ファッションウィークがあります。ADDICTIONは、最先端のクリエイティビティとプロフェッショナルなパフォーマンス性を兼ね備え、ブランドならではのアーティスティックなアプローチは、この世界的なファッションの祭典に極めて調和するものです。
今回、クリエイティブディレクターKANAKOは、2ブランドのファッションショーのバックステージに参画し、メイクアップアーティストチームとともに、ADDICTION の製品を使った新しいビューティールックを表現する予定です。
これらのホットなランウェイのルックは、ブランドの公式Instagramアカウントを通じて、ご覧いただけます。
ADDICTION TOKYO Instagram
@addictiontokyo.us
https://www.instagram.com/addictiontokyo.us/
クリエイティブディレクターKANAKO コメント
「私は、ブランドの哲学とそのルーツであるメーキャップ・アーティストリーに深く共感しています。そして、高品質なメイクアップ製品を作ることで、あらゆるひとを助けることが私のゴールです。それは、プロ仕様ということを念頭に置きながらも、誰もが自分の中のアーティスト性に気づくような使いやすいものです。皆さんに、自分自身の美しさを楽しみ、受け入れながら、いろんなルックや色、質感、そして製品を恐れずに試してほしいです。」
*日本でのブランド名称は「ADDICTION(アディクション)」のまま、変更はございません。
**アメリカ国内未発売製品が一部ございます。
ADDICTIONとは
ADDICTIONは、世界で活躍するメイクアップアーティストがクリエイティブディレクターをつとめ、最先端のセンスとクリエイティビティを反映されたメイクアップブランドとして 2009 年 7 月 15 日にデビュー。2020年1月より、NYを拠点に活動するKANAKOをクリエイティブディレクターに迎えました。「Embrace Change,and Love Yourself」掲げ、国籍、年齢を問わず、自分らしいスタイルを求めるすべての人たちへBEAUTYを発信しています。
日本全国の百貨店と化粧品専門店をはじめ香港・台湾・ 韓国で展開し、公式オンラインショップ・中国越境 EC を含む一部 EC サイトで取り扱っています。
◇アディクション公式サイト・オンラインショップ :http://www.addiction-beauty.com
クリエイティブディレクターKANAKO
2008年、渡米。Pat McGrathのインターンとして1年、その後Yadimの第一アシスタントとして4年間従事した後、独立。2017年度「Dazed 100」、2018年版「BoF 500」にも選ばれた、世界がいま最も注目するメイクアップアーティスト。
Mario Sorrenti、Juergen Teller、Richard Burbridge、Ethan James Green、Daniel Jackson、Inez and Vinoodhなどの著名なフォトグラファーからも絶大な支持を受け、Saint Laurent、Alberta Ferretti、Proenza Schouler、Helmut Lang、Area、Eckhaus Latta、A.P.C.、Louis Vuitton他、様々なブランドの広告キャンペーンやバックステージを担当。また、世界各国のメディアで作品やインタビューが数多く取り上げられている。
SPRING 2020 コレクションより、「ADDICTION」のクリエイティブディレクターに就任。
▼日本公式サイト
https://www.addiction-beauty.com/
▼日本公式SNSアカウント
INSTAGRAM @addictionbeauty_official
X @StyleADDICTION
LINE @addictionbeauty
Facebook www.facebook.com/addictionbeauty.official
YouTube https://www.youtube.com/@addiction2443
日本発のメイクアップブランドADDICTIONは、2023年9月8日、アメリカに進出し、ECサイト(www.addictiontokyobeauty.com)を開設しました。アメリカでは「ADDICTION TOKYO(アディクション トーキョー)」というブランド名で展開いたします。*
ADDICTIONは、自分らしいスタイルを求めるすべての人たちのために、かつてないバリエーションの色と質感を取り揃え、ひとりひとりの個性を最大限に生かしたスタイルを創り上げる、斬新なメイクアップブランドとして2009年7月に誕生しました。これまでに香港(2016年9月)と韓国(2016年12月)、台湾(2017年6月)、そして中国越境EC(2017年10月)に出店し、グローバル展開を進めてきました。
この度、開設したアメリカのECサイトでは、ブランドを代表するシングルアイシャドウのザ アイシャドウ全99色、ザ マットリップ リキッド全18色、ザ ブラッシュ全28色など、豊富な色と質感を誇るポイントメイクアップ製品などを取り扱います。**
また、ローンチを記念して、2023年9月8日から10月5日まで、ニューヨークの百貨店ブルーミングデールズ59th Street店にて、ADDICTIONの世界観を表現したポップアップストアを開催します。今回のポップアップストアでは、アメリカのお客様に、アイ、チーク、リップカテゴリーの製品を楽しんで試していただく予定です。特に、レイヤリング、ミックス、マッチングが可能な様々なテクスチャーの99色のアイシャドウに焦点を当てます。
ADDICTION TOKYOを立ち上げた背景には、2023年9月に開催される、ファッションとビューティ業界のトレンド形成の最前線であるニューヨーク・ファッションウィークがあります。ADDICTIONは、最先端のクリエイティビティとプロフェッショナルなパフォーマンス性を兼ね備え、ブランドならではのアーティスティックなアプローチは、この世界的なファッションの祭典に極めて調和するものです。
今回、クリエイティブディレクターKANAKOは、2ブランドのファッションショーのバックステージに参画し、メイクアップアーティストチームとともに、ADDICTION の製品を使った新しいビューティールックを表現する予定です。
これらのホットなランウェイのルックは、ブランドの公式Instagramアカウントを通じて、ご覧いただけます。
ADDICTION TOKYO Instagram
@addictiontokyo.us
https://www.instagram.com/addictiontokyo.us/
クリエイティブディレクターKANAKO コメント
「私は、ブランドの哲学とそのルーツであるメーキャップ・アーティストリーに深く共感しています。そして、高品質なメイクアップ製品を作ることで、あらゆるひとを助けることが私のゴールです。それは、プロ仕様ということを念頭に置きながらも、誰もが自分の中のアーティスト性に気づくような使いやすいものです。皆さんに、自分自身の美しさを楽しみ、受け入れながら、いろんなルックや色、質感、そして製品を恐れずに試してほしいです。」
*日本でのブランド名称は「ADDICTION(アディクション)」のまま、変更はございません。
**アメリカ国内未発売製品が一部ございます。
ADDICTIONとは
ADDICTIONは、世界で活躍するメイクアップアーティストがクリエイティブディレクターをつとめ、最先端のセンスとクリエイティビティを反映されたメイクアップブランドとして 2009 年 7 月 15 日にデビュー。2020年1月より、NYを拠点に活動するKANAKOをクリエイティブディレクターに迎えました。「Embrace Change,and Love Yourself」掲げ、国籍、年齢を問わず、自分らしいスタイルを求めるすべての人たちへBEAUTYを発信しています。
日本全国の百貨店と化粧品専門店をはじめ香港・台湾・ 韓国で展開し、公式オンラインショップ・中国越境 EC を含む一部 EC サイトで取り扱っています。
◇アディクション公式サイト・オンラインショップ :http://www.addiction-beauty.com
クリエイティブディレクターKANAKO
2008年、渡米。Pat McGrathのインターンとして1年、その後Yadimの第一アシスタントとして4年間従事した後、独立。2017年度「Dazed 100」、2018年版「BoF 500」にも選ばれた、世界がいま最も注目するメイクアップアーティスト。
Mario Sorrenti、Juergen Teller、Richard Burbridge、Ethan James Green、Daniel Jackson、Inez and Vinoodhなどの著名なフォトグラファーからも絶大な支持を受け、Saint Laurent、Alberta Ferretti、Proenza Schouler、Helmut Lang、Area、Eckhaus Latta、A.P.C.、Louis Vuitton他、様々なブランドの広告キャンペーンやバックステージを担当。また、世界各国のメディアで作品やインタビューが数多く取り上げられている。
SPRING 2020 コレクションより、「ADDICTION」のクリエイティブディレクターに就任。
▼日本公式サイト
https://www.addiction-beauty.com/
▼日本公式SNSアカウント
INSTAGRAM @addictionbeauty_official
X @StyleADDICTION
LINE @addictionbeauty
Facebook www.facebook.com/addictionbeauty.official
YouTube https://www.youtube.com/@addiction2443
この銘柄の最新ニュース
コーセーのニュース一覧- 2024 Holiday Collection 第1弾 が11月1日(金)より発売開始。冬夜の雪原に咲く"スノードロップ"が香る限定コレクション。 今日 13:17
- 前日に動いた銘柄 part1 ライスカレー、東邦亜鉛、ダイキン工業など 2024/09/30
- 週間ランキング【値上がり率】 (9月27日) 2024/09/28
- 週間ランキング【業種別 騰落率】 (9月27日) 2024/09/28
- 前日に動いた銘柄 part1 ライスカレー、東邦亜鉛、ダイキン工業など 2024/09/28
マーケットニュース
- 明日の株式相場に向けて=石破エフェクトと爆騰する中国ETF (10/03)
- 東京株式(大引け)=743円高、急激な円安を背景に幅広く買い戻される (10/03)
- 3日香港・ハンセン指数=終値22113.51(-330.22) (10/03)
- 欧米為替見通し:ドル・円は伸び悩みか、円売り継続も米雇用悪化ならドル失速 (10/03)
コーセーの取引履歴を振り返りませんか?
コーセーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。